sample
▼No.623以下のスレッドを表示しています。
No:623 投稿者:なかの
マタモヤ (2008/05/24 16:13:21) 202.162.82.235
メーラーがおかしくなった
・゚・(つД`)・゚・
受信は出来るケド、ナゼカ送信できないです
目下究明中ですが、皆目見当もつかなかったり
(´Д⊂ヽ
問題解消できるまで、返信は暫定的にyahooのフリアド使うかもしれませんので、宜しくお願いいたしますー
[返信][編集] [削除]
No:624 投稿者:ハマ中
Re:マタモヤ (2008/05/24 21:28:08) 123.108.237.9
何と!
一日の受信件数が半端ないからトラブルなのか?

心配してた次男の鮒釣りは、お友達のお父上が同行してたようで、色々とお世話に成ったようだ!ほんの10分程のレクチャーでは無理だよな〜!どれだけ親だけが釣りに行ってるか・・・

雨が降ると思ってマッタリしてたけど、釣りに行けたナァ〜(-.-;)
[返信][編集] [削除]
No:625 投稿者:HIRO.A
Re:マタモヤ (2008/05/25 09:32:52) 221.20.78.215
ハマ中さん!!
今日は午後から晴れそうですから〜行けるんでは?
きっと釣り人も少ないかも(^^)v

[返信][編集] [削除]
No:626 投稿者:なかの
Re:マタモヤ (2008/05/25 11:43:35) 202.162.82.235
メーラー直ったー( ゚Д゚)ウヒョー
どうやら新しく入れたウィルス対策ソフトの仕様に問題があった模様
再設定したら送れるようになりますた

海、結構釣れだしてますよw
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)