sample
▼No.607以下のスレッドを表示しています。
No:607 投稿者:熊ちゃん
ちょっとどころかどうしようかな? (2008/05/16 16:18:00) 202.32.189.225
えーーーと、明日は、ウルトラスーパーハード釣行を
するかも?一人なので、心折れてやめるかも・・・・
やっぱメバリングかなー?ハマ中さーん行こうよー。メバリングは夜だし、ノーフィッシュは逃れたいし現在、悩みまくりです。
若さんにめっちゃ笑われました。やっぱり僕はバカ?アホ?間抜け?
(アホは気にしないが、バカは関西人に言うとキレちゃいますよ)
[返信][編集] [削除]
No:608 投稿者:ハマ中
Re:ちょっとどころかどうしようかな? (2008/05/17 20:49:38) 123.108.237.1
しょうがないな〜!行きますか〜(^_^)
って、自分が一番行きたいんですけどね(^O^)/
ここんとこ悪天候で週末の釣りをしていなかったし、貧相な釣果でしたから今日は・・・!
[返信][編集] [削除]
No:609 投稿者:ハマ中
Re:ちょっとどころかどうしようかな? (2008/05/18 01:21:44) 123.108.237.17
本日のメバリング終了!
熊ちゃんと合計50匹は上げました!
アベレージサイズでしたが、数が上がったので満足(^O^)/
銀メバルは残念ながら・・・
[返信][編集] [削除]
No:613 投稿者:なかの
Re:ちょっとどころかどうしようかな? (2008/05/18 10:36:09) 202.162.82.235
お疲れ様でしたー(特に熊ちゃんさん)

メバ、ナカナカのバクチョウですね
銀メが出なかったの残念ですが(´・ω・`)

うーん、やっぱ迷って無いで行けば良かったかな??
[返信][編集] [削除]
No:614 投稿者:ハマ中
Re:ちょっとどころかどうしようかな? (2008/05/18 15:30:26) 123.108.237.1
中野君も誘われてたのか!来れば良かったのに!3人なら70匹超だったでしょうね〜!
現地で熊ちゃんと釣りながら、「とにかくメバは外道って事で!」「銀メバが本命!」で、粘っているうちに数が伸びたんですね〜!
昨晩も夜光虫が凄く、表層付近を泳ぐ魚が解るのですが、泳ぎ回る魚が釣れませ〜ん(>_<)
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)