sample
▼No.601以下のスレッドを表示しています。
No:601 投稿者:ハマ中
寒い{{(>_<;)}} (2008/05/10 16:57:55) 123.108.237.9
寒い{{(>_<;)}}
最近暖かい日が続いてせいか、寒く感じてしまい魚より、自分の活性が下がりました(>_<)駄目だ〜!
[返信][編集] [削除]
No:602 投稿者:なかの
Re:寒い{{(>_<;)}} (2008/05/10 21:32:55) 202.162.82.235
寒いですねー
ハンターから電話があり、ほっけーどーは、平野で雪が降った位だそうです
ああああ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

来週ハンターと渓流釣りに行く事になりそうです
[返信][編集] [削除]
No:603 投稿者:ハマ中
Re:寒い{{(>_<;)}} (2008/05/11 22:49:12) 123.108.237.1
ハンター来仙ですか!
渓流の増水と濁りがおさまると良いですネェ〜!前回の梅弐さんとはどうだったろう?ウェーダーも怪しげな状態かと思いますが!

いや〜寒くて本当に、家でウダウダしてしまいました〜(>_<)G無双がクリアー出来ず・・・寒い日だった!
[返信][編集] [削除]
No:604 投稿者:なかの
無双!!キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-) (2008/05/12 00:46:22) 202.162.82.235
ハンターと、県内ですが、ちょい北に行くことになりそうです
イワナ祭り開催とかホザイテおりました
結構上流域なので、ダムの放水は無いと思いますが・・・
雨がしんぺーです

うめ2さんとの釣行は、二個前のスレに写真を置いてありますので御参照をw
ウェーダーは、左右ともたぷたぷに浸水したので、怪しい所を修理しましたが、まだテストしてなかったりw
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)