sample
▼No.1133以下のスレッドを表示しています。
No:1133 投稿者:ハマ中
久しぶりの釣行! (2010/04/04 00:41:17) 126.247.90.25
熊ちゃんさん、H.Aさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりにロッドを振りました(^∇^)
しかし、余りに貧相な釣果には参りました(>人<;)
まるで、シーバスを狙いに行った様な、アタリの無さと、ポイントまでのハードな道程には中年メタボには応えました〜(>人<;)
でも、久しぶりに皆さんとお会い出来て、ストレス発散に成りました。ありがとうございますm(_ _)m
熊ちゃんさん、渓流&帰りの運転には、十分気を付けて下さい(^∇^)次回の来仙の際には、実釣して、おきますので!!

[返信][編集] [削除]
No:1134 投稿者:ハマ中
Re:久しぶりの釣行! (2010/04/04 09:34:32) 126.233.30.112
ダ〜!体が痛〜い(>人<;)
昨日のポイントって、厳しい道でしたっけ?
ルートを考えなければ( ̄▽ ̄)
[返信][編集] [削除]
No:1135 投稿者:H.A
Re:Re:久しぶりの釣行! (2010/04/05 11:06:58) 221.20.78.215
皆さん大変お疲れ様でした〜<m(__)m>
本当にビックリ!!ルートが・・・もるでロッククライミングのようでしたネ。おかげでオイラも筋肉痛です。
対策、秘策を考えねば・・・ですかね〜(・・?
[返信][編集] [削除]
No:1136 投稿者:熊ちゃん
Re:久しぶりの釣行! (2010/04/05 12:30:16) 210.196.105.78
先日は御同行ありがとうございました。
ロッククライミングのような釣りのような
本日、腕が上がりません。
渓流も若さんに助けられながらですが
(3度程違う世界に行きそうになりました)
撃〜沈〜。
次回はいつの事やら・・・。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)