sample
▼No.1074以下のスレッドを表示しています。
No:1074 投稿者:ハマ中
ダ〜(>_<) (2009/12/13 15:56:28) 123.108.237.26
H.Aさん、お疲れ様でしたm(__)m
デカメバル&銀メバル狙いの釣行でしたが、強風に見舞われてしまい残念でしたf^_^;
流石H.Aさんです。強風とウネリの中での1匹は凄い!言われたままに試釣するとオイラにもメバルが(^O^)/
もうチョット長いメバルロッドが欲しく成りました(ノ><)ノ
強風の中お付き合いしていただき、有難うございました。大変良いリフレッシュが出来ました!
次回を楽しみにしています!
中野さんの明日の修行頑張って下さい!釣果情報待ってます!
[返信][編集] [削除]
No:1075 投稿者:H.A
Re:ダ〜(>_<) (2009/12/15 08:18:01) 221.20.78.215
お疲れ様でした〜

予想以上の強風でした。オマケにウネリも有って凄かったネ〜^_^;
そんな中それぞれ貴重な一匹をゲット出来たのは本当に嬉しかったです。
又リフレッシュしに行きましょう〜\(^o^)/
次回を楽しみにしてま〜す。

中野さんの釣果情報は気になりますね〜(^^)
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)