sample
▼No.1059以下のスレッドを表示しています。
No:1059 投稿者:ハマ中
初ゲット!! (2009/11/24 21:11:50) 219.171.80.23
皆さん昨晩はお疲れ様でした!
熊ちゃんさん「某所・銀メバル初GET」おめでとうございますパチパチパチ\(^o^)/

メバルはサイズはマズマズでしたが、銀メバルのためかチョット渋かったかな、数・サイズとも熊ちゃんさんが1番でした!オイラは銀メバル無し・・・(泣)
この調子で大会も優勝目指して下さい!!
[返信][編集] [削除]
No:1060 投稿者:ハマ中
Re:初ゲット!! (2009/11/21 10:33:49) 219.171.80.23
画像加工していますm(__)m
手持ちの銀も加工しました。大きくしたかったのですが、なんせ初を撮ったので、後で上げた画像は本人が写って無いの勘弁して下さいm(__)m

画像はオイラの当日最高サイズ・・・
熊ちゃんさんは20cm超え!悔しいので載せません。
ガハハハハ!
[返信][編集] [削除]
No:1065 投稿者:H.A
Re:Re:初ゲット!! (2009/11/21 14:25:18) 221.20.78.215
みなさんお疲れさまでした〜

そこそこ釣れて楽しい釣行でしたネ\(^o^)/

ピンボケしてますが・・・オイラの銀メバルも・・・
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)