sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.929以下のスレッドを表示しています。
No:929 はる    
Re:Re:ご無沙汰しています   (2009/08/27 18:11:10)
mizuki母さん、こんにちは!

GON君も、やんちゃ君なんですね!ウィルと同じですね〜
ウィルもホントに悪気はなさそうなんですよね〜。いつも行動の邪魔をされるラスティがちょっと気の毒です。。。
ラスティを抱っこしようと「ラスティ、おいで〜」って
呼んでも絶対ウィルが先に走ってきてラスティの進路を
ふさいじゃうんですよ。「ちょっとあんたはラスティじゃなくてウィルでしょっ!?」っていつもウィルに突っ込んでます(笑)
こんなやんちゃなウィルが大人になってくれるのか
ちょっと疑問ですが、楽しみにしていようと思います。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)