sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.923以下のスレッドを表示しています。
No:923 はる    
ご無沙汰しています   (2009/08/23 22:08:23)
ドルグさん、DDFの皆さん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいましたが、ラスティ&ウィルは
とっても元気に毎日過ごしています。
ウィルは相変わらずやんちゃで、いつもラスティに
ちょっかいを出しては怒られています。でも、どんなに
ラスティに怒られても全然反省していないみたいで
のほほ〜んとしています
今日は、久しぶりにワンコ達を連れて公園に行ってきました。夏の間は暑くて広い公園に連れて行っていなかったからか、2匹とも大はしゃぎで子供達と一緒にいっぱい走り回っていました。
これから涼しくなっていくので、たくさん公園に連れていって思いっきり遊ばせてあげたいなぁと思います
[返信][編集] [削除]
No:924 はる    
Re:ご無沙汰しています   (2009/08/23 22:19:45)
一生懸命に走る息子とウィルです
もちろんウィルの方が足は速いです(笑)
[返信][編集] [削除]
No:925 はる    
Re:Re:ご無沙汰しています   (2009/08/23 22:22:38)
ラスティは、ちゃんとお兄ちゃんに速さを合わせて
走っていました
[返信][編集] [削除]
No:926 mizuki母    
Re:ご無沙汰しています   (2009/08/25 13:45:16)
はるさん こんにちは

ブログ拝見しました。
お子さん達も、楽しい思い出がたくさん出来た夏休みでよかったですね〜。
ラスティ君とウィル君、うちの鈴・GONににています!
うちも最近GONが勢力を強めて鈴に激突!…本人は決してけんかを売っているのではなく「遊ぼうよ〜」のお誘いなんですが…。鈴はビックリして逃げて来ますが、GONが調子に乗ると本気モードになって襲いかっかっています…汗

もうチョットしたら、「ウィル君とGONのやんちゃが懐かしい〜」なんてなるのかな?
楽しみにしていましょう〜笑
残暑、皆様体に気をつけてお過ごしください。
[返信][編集] [削除]
No:927 ドルグ    
Re:ご無沙汰しています   (2009/08/27 12:23:49)
はるさん こんにちは
ウィル君!超〜カッコいいドルグ犬に成ってきましたね。オスはこの容姿(迫力、存在感)が無ければ成りません。
◎の成長振りです。
楽しく遊ぶお兄ちゃん達も逞しくなられておりますね。
ラスティがお兄ちゃんに合わせているんですネッ!どっちが上なのでしょうかネッ!
[返信][編集] [削除]
No:928 ドルグ    
Re:Re:ご無沙汰しています   (2009/08/27 12:28:33)
mizuki母さん こんにちは
そうですね 二人(鈴君&GON君)の関係も年齢の成長と共に変化していきます。そしてオーナーとの関係も一段と絆が深まり かけがえのない家族となります。
そんな成長振りを遠く離れた愛媛の地より応援していきたく存じます。 
[返信][編集] [削除]
No:929 はる    
Re:Re:ご無沙汰しています   (2009/08/27 18:11:10)
mizuki母さん、こんにちは!

GON君も、やんちゃ君なんですね!ウィルと同じですね〜
ウィルもホントに悪気はなさそうなんですよね〜。いつも行動の邪魔をされるラスティがちょっと気の毒です。。。
ラスティを抱っこしようと「ラスティ、おいで〜」って
呼んでも絶対ウィルが先に走ってきてラスティの進路を
ふさいじゃうんですよ。「ちょっとあんたはラスティじゃなくてウィルでしょっ!?」っていつもウィルに突っ込んでます(笑)
こんなやんちゃなウィルが大人になってくれるのか
ちょっと疑問ですが、楽しみにしていようと思います。
[返信][編集] [削除]
No:930 はる    
Re:Re:ご無沙汰しています   (2009/08/27 18:18:56)
ドルグさん、こんにちは!

お散歩中に出会うダックス連れの人にウィルの年齢を言うと
ほとんどの人が「えぇ〜っ!!1才!?」と驚かれます。
普段ラスティとウィルと過ごしているので、このサイズに
慣れてしまっているのですが、外で出会うダックスと
比べると赤ちゃんと大人くらいの大きさの差があって
ビックリします。
天真爛漫なウィルと違って、ラスティは色々気配りのできる
ワンコでとってもいじらしいんです。
子供たちと遊ぶ時も、ちゃんと子供達のペースに合わせてくれてて
我が家の4兄弟の長男役はラスティだと思います
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)