sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.885以下のスレッドを表示しています。
No:885 yuri    
Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/02 19:29:31)
ヒゲ親父さま Rie*さま ご一緒させて戴いた皆さま
楽しい時間を ありがとうございました。

桂浦さま ご馳走様でした。
皆さんと『昨日(夕涼み会の日)はお天気で 良かったですね〜♪』からお話が始まりました。
東京は生憎の土砂降りでしたが…皆の笑顔は松山に向かっていましたので、心の中はピカピカの快晴でした☆

楽しみにしていた時間は 本当に速く過ぎてしまうもので…
後ろ髪をひかれながら…帰りました。
宴は何時頃まで続いたのでしょう〜。
また次回お逢いできる日を 楽しみにしております!
[返信][編集] [削除]
No:891 ドルグ    
Re:Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/07 11:03:39)
yuriさん こんにちは
嬉しいお言葉に感激しております。
昔は縁の繋がらぬ家族間でのお付き合いがご近所や全国でございました こう言ったお付き合いは時間に、仕事に追われ現代文化の中で薄らいできております。なので遠近問わず素敵なお付き合いの程ドルグオーナーとその仲間、及びドルグケンネル桂浦を宜しくお願い致します。
  
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)