sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.869以下のスレッドを表示しています。
No:869 ヒゲ親父    
東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/06/30 11:37:38)
 
 
松山DDF「夕涼み会」のご様子、ダイアリーの写真からもコメントからもそのワイルドさが十二分に伝わってきます。ヒゲ親父もまるでそこにいるかのような臨場感を味わうことができて、ノックダウン状態・・

イオパパ様の仰るごとく、それはまさにドルグ様への強い求心力が形となって現出したかのよう・・・ドルグ様のオフ会という一石を投じた波紋が、どこまでも限りなく広がっていく予感がします。




東京DDF「感謝Day」は、Rie*様とお嬢様、パワー様、トニー様、スージー様、クゥパパ様ご夫妻、ココママ様、yuri様、リリー様ご家族、はなちゃんママ様、ヒゲ親父が参加。

ドルグ様からは、ビール一箱頂き、とても美味しく頂戴致しました。ありがとうございました。

手作りの一品を持参して頂いたオーナー様も多く、中でもスージー様のアボガドとクリームチーズが絶妙のハーモニーを醸し出していたメキシコ料理・・・「GUACAMOLE(アボガドディップ)」やノンオイルの「ヘルシーフライドチキン」は大人気でした。トニー様とスージー様は、今秋にはご結婚の予定・・・幸せのど真ん中にあるお二人でした。

Rie*様のお嬢様は、サロンにてトリミング試験に向けて猛特訓中でしたが、呑み会の輪に快く参加して頂き、楽しくお話を伺うことができました。トリミング練習中の真剣な眼差しと、お話している時のとても優しいお顔が印象的で、素敵な娘さんです。

イケメンのパワー様のお家には十数頭のワンズがいると聞いて、ヒゲ親父はびっくり!オーナーではなくドルグ様のお弟子さんとしてブリーディング(FAMILIA FELIZ KENNEL)されていると伺って納得した次第。akane様のバイパー君と兄弟だというダイナ君・・・拝見しましたが、確かによく似ています。すっきりとした面立ちで、素晴らしいワンちゃんでした。

クゥパパ様はいつもながらパワフルモード、軽快に飛ばすお話を伺っているととても元気になれます。純粋にドルグ様と心を一つにされている姿は眩しいです。お会いするのは初めてのココママ様とyuri様・・・お二人ともこよなくダックスを愛されているのが満面の笑みからよくわかりました。お会いできてとても嬉しかったです。

Rie*様は会場を提供して下さり、早くから準備されていたのではないかと思いますが、ありがとうございました。今回の呑み会はRie*様のお力によって実現できました。重ねて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。ワイン・・・とてもおいしかったです。GGFオーナー様たちと近日、一泊のオフ会を開催されるとのこと・・・これからの益々のご活躍をお祈りしております。。
 
[返信][編集] [削除]
No:873 こずえ    
Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/06/30 21:55:28)
ヒゲ親父さん
こんばんは〜
松山での夕涼会も無事に終わりましたが、東京での感謝Dayも大盛況だったようですね(っ´∀`c)
また、どんな様子だったか写真も載せてください。
ヒゲ親父さんとはオフ会の時、ご挨拶した程度で、ゆっくりお話できなかったので、残念に思っておりました。
次回、お会いする事がありましたら、是非、お話しさせてくださいね。
そして、一緒にお酒を飲むチャンスがあれば、嬉しいなって思います。
今後とも、よろしくお願いします♪ (≧▽≦) ♪

[返信][編集] [削除]
No:879 ドルグ    
Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/01 01:42:51)
ヒゲ親父さん こんにちは
場所は遠く離れていようともヒゲ親父さんが常仰られている様にあの場所には私の心の中でヒゲ親父さんと一緒でございました。
ヒゲ親父さんの『心の会話』と言う一節を思いながら過ごしておりました。


東京での宴も私の魂は参加しておりました。何事にも変わり無く対極に偏見視ず相手の奥底の優しさを捉えるヒゲ親父さんは真にGentlemanです。
先にも書かせてもらいましたがドルグオーナーの方々はこの私が大ファンです。
[返信][編集] [削除]
No:880 クゥパパ    
Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/01 06:51:08)
ヒゲ親父さま、Rie*さま、東京DDF 『 感謝Day 』 ご参加のみなさま。

先日は本島に楽しいひと時、本当にありがとうございました。
発起人のヒゲ親父様、Rie*さまにはいつもほんとにお世話になり、また気にかけていただき、この輪に入れていただけることに人生の楽しさを感じさせていただいています。
そしてご参会のみなさまと同じ空気を吸わせていただける幸せを
同じく感謝させていただいています。
こんな集まりが他にあるのでしょうか??
ダックスがすばらしいのはもちろんですが、このDDFに入れたことがとてもうれしいです。
まだまだ楽しい事はたくさんございます。
これからも『心』の繋がりのなかで幾久しくよろしくお願いいたします。。
[返信][編集] [削除]
No:884 ココママ    
Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/02 15:41:21)
ヒゲ親父様、Rie様、東京DDF感謝Dayに出席された皆様

先日は本当にありがとうございました!
あいにくの雨でしたが、そんな天気を吹き飛ばしてしまうほど楽しく、
DDFのお仲間に入れて本当に幸せだなぁとつくづく感じました。
お腹もいっぱい、胸もいっぱいで帰途へつきました。
また機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいね!
よろしくお願いいたします。

追伸:ツナ(クーパー)君本当にかわいかったです!!
[返信][編集] [削除]
No:885 yuri    
Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/02 19:29:31)
ヒゲ親父さま Rie*さま ご一緒させて戴いた皆さま
楽しい時間を ありがとうございました。

桂浦さま ご馳走様でした。
皆さんと『昨日(夕涼み会の日)はお天気で 良かったですね〜♪』からお話が始まりました。
東京は生憎の土砂降りでしたが…皆の笑顔は松山に向かっていましたので、心の中はピカピカの快晴でした☆

楽しみにしていた時間は 本当に速く過ぎてしまうもので…
後ろ髪をひかれながら…帰りました。
宴は何時頃まで続いたのでしょう〜。
また次回お逢いできる日を 楽しみにしております!
[返信][編集] [削除]
No:890 ドルグ    
Re:Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/07 11:00:39)
ココママさん  こんにちは
私もここ間々さんごご家族がDDFでおられてうれしいです。
犬を通して素敵な出会いやお付き合いを共にエンジョイしましょうね。
又、再開できる日を心より願っております。
[返信][編集] [削除]
No:891 ドルグ    
Re:Re:東京DDF 『 感謝Day 』 のご報告   (2009/07/07 11:03:39)
yuriさん こんにちは
嬉しいお言葉に感激しております。
昔は縁の繋がらぬ家族間でのお付き合いがご近所や全国でございました こう言ったお付き合いは時間に、仕事に追われ現代文化の中で薄らいできております。なので遠近問わず素敵なお付き合いの程ドルグオーナーとその仲間、及びドルグケンネル桂浦を宜しくお願い致します。
  
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)