sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.868以下のスレッドを表示しています。
No:868 こずえ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 23:51:56)
イオパパさん
こんばんは〜
第1回夕涼会、企画提案してくれた桂浦さん&あんちんさんには本当に感謝しています。
地元メンバーが集まり、ほろ酔いではなく泥酔していた皆さんでしたが、和気藹々と桂浦さんを囲んで楽しい時間を過ごす事ができました。
オフ会では、県外からたくさんのDDFの皆さんがいらして、盛大に行われましたが、今回の夕涼会は10名程度で、皆さんとお話が出来、交流を深める事が出来たのではないかと思っております。
今後も定期的に集まりたいとのお話も出ておりますし、第2回オフ会に向けて、地元DDF一致団結して、盛り上げていこうと思っている次第でございます。
また、楽しい酔っぱらいの写真は桂浦さんが撮ってくださっているので、ご披露されるかと思いますが、驚かれませんように。。。
次回、お会いした時には、イオパパさんともお話しさせてくださいね。
よろしくお願い致します。
[返信][編集] [削除]

[1]
(全1ページ)