sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.856以下のスレッドを表示しています。
No:856 こずえ    
第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/28 22:28:32)
昨夜、オフ会でもお世話になった瀬戸風ファームにて、『第1回夕涼会』が開催されました(っ´∀`c)
主催者の桂浦様、あんちん様、今回も大変お世話になりました。
今回の出席者、桂浦様、お姉様、上田様、あんちん様、大西様、みるくパパ&ママ様、シマヤご夫妻様、秋田様、あずきママ様、お疲れ様でした〜
地元ならではの大変素晴らしい集まりで、そしてお酒好きの皆さんの集まりで、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
途中でダウンしてしまい、後片付けもせずに、寝てしまって本当に申し訳ございませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、朝もなんのご挨拶もなく帰ってしまい、すみせんでした・゚・(。>д<。)・゚
こんな酒飲みの酒癖の悪いあたしですが、今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m
次回の飲み会も楽しみにしていますよ〜
[返信][編集] [削除]
No:857 あずきママ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 13:54:22)
『夕涼会』参加の皆様お疲れさまでした。
時間を大分過ぎての参加でしたが、皆さん温かく歓迎していただき嬉しかったです。でも、早くから寝てしまいましてすみませんでした。
桂浦様、ありがとうございました。何もお手伝い&片付けもできずに失礼致しました。桂浦さんの『にごり酒』中々美味しかったです。が、次の日すごい事になっておりました(超二日酔いでしたよぉ)
また、上田さんにもお礼をお願い致します。

あんちんさん、寝ているところを起こしてしまいすみませんでした。次回は早くから来ますのでまた楽しい企画をよろしくお願いします!

大西さん、大西さんの酒豪に今回はお相手できませんでごめんなさい。次回は体調を整え、早くからお相手しますので。

みるくパパ&ママ様、あずきがお世話になりました。席が対角だったので余りお話出来ませんでしたが素敵なご夫婦で次回は沢山お話して下さい。

こずえさん、楽しかったねえ。沢山話する予定が早くから寝てしまってごめんよ。会うのはオフ会以来だったけど、2度目って感じがしなかったのは私だけ?!また連絡します。

シマヤご夫妻さま、奥様とは余りお話出来なくて残念でしたが、旦那さんには次の日見送りまでしてもらってありがとうございました。また家族が増えるとの事でまたお話したいです。オフ会の時食べれなかったパスタもよろしくです。

秋田さんお疲れさま。かなり飲んでたと聞きましたが、全然顔に出てなかったよ。でも私が寝てしまったのでゆきさんが帰ったの知らなかった..。またゆっくり話しましょう。

No:859 秋田    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 19:07:50)
本当に楽しかったですね。こんなに楽しく盛り上がれるなんて・・・。
きちんと片付けできず、帰ってしまってすみません。桂浦さん、上田さん、お姉さんありがとうございました。

あんちんさん。素敵な夕涼み会ありがとうございます。次回も楽しみにしていますね!

大西さん。少し席が遠くてお話あまりできませんでしたが、私は大西さんが飲みまくってるのを横目で見てましたよ。

みるくパパ&ママさん。とても笑顔が素敵な二人と話してると私も思わず笑顔になってしまいます。

シマヤご夫妻。旦那さんには車での案内、帰りまで心配していただいて・・・無事、代行で帰れましたのでご安心を。奥さんとはいろいろ話をさせてもらって楽しかったです。

こずえさん。連絡先を聞けてよかったです。

あずきママさん。今度は沢山話しましょうね。で、飲みましょ!

第2回目も楽しみにしています。皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いしますね。
No:860 あんちん    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 20:42:13)
夕涼み会参加の皆さんお疲れ様でした。
特に遠くから参加された、あずきママさん&あずきちゃんお疲れ様でした。

先に失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
ところで、雨降りませんでした?

しかし、皆さんの酒豪振りには脱帽です。

次回はこずえさん主催でよろしくお願いします。

No:865 大西    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 21:06:34)
第1回 DDF夕涼み会、大成功でしたね。というか楽しかったですよね。主催者のあんちんさん、桂浦さん、ありがとうございました。上田さんとお姉様とも楽しくお話が出来て嬉しかったです。当日参加されました、秋田さん、こずえさん、あずきママさん、みるくパパ&みるくママさん、シマヤさんご夫妻、楽しかったです!
ありがとうございました。でも弁解しておきますが、私は酒豪ではなく、あずきママさんにただ飲まされていただけですよ。秋田さん、こずえさん、あずきママさんの酒豪ぶりに、私を始め、桂浦さん、あんちんさんとで目をまん丸にして驚いてたんですから!
本当に次の日は大変でした。(*_*) でも楽しかったので、またワイワイやりたいですね。次回はシマヤさんのご主人が酒豪ぶりを発揮してくれますので、楽しみにしております。桂浦さん、今回も後片付けもせずに帰ってしまい、すみませんでした。上田さん、お姉様によろしくお伝え下さいますか。また、美味しい炊き込みご飯が食べたいです。皆様、お疲れ様でした。 

No:862 こずえ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 21:11:28)
あずきママさん
お疲れ〜
あたしもまだ2回しか会ってないとは思えなかったわ(っ´∀`c)
あずきちゃんも、あたしに興味を持ってくれたようだったし、遊んでコール嬉しかったよ♪
桂浦さんのおかげで、あたしにも新しいお友達ができて、本当に嬉しい!!
また、次の飲み会ではたくさん話そうね♪ (≧▽≦) ♪
No:863 こずえ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 21:16:48)
秋田さん
土曜日はお疲れ様でした♪
本当、昔から知ってる友達のように、楽しい時間を過ごせて、嬉しかったですo(。´・∀・`。)o♪
次は、プライベートでもわんこ連れて遊びに行きましょうね〜
No:864 こずえ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 21:18:56)
あんちんさん
こんばんは〜
娘さんとお話しされましたか?!
世間の狭さに驚きつつも、ちょっとした共通点を発見できて嬉しかったです。
それにしても、皆さんの酒豪ぶりはすごかったですよねΣ(o>艸<o)
あたしは、昨日の夜まで気分が悪くて死にかけていましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
しばらくはお酒は見たくないかもと、昨日も今日も飲んでおりません(;^ω^)
でも、次回の飲み会の時には、思いっきり飲みますけどね(笑)
また、お会いできるの楽しみにしていますね♪
来月の飲み会、また、桂浦さんに相談します!!
No:866 こずえ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 23:01:52)
大西さん、こんばんは〜
女性陣のお酒の強さには驚きましたよねΣ(o>艸<o)
あたしも結構飲む方だと自覚はしていたんですけど、あずきママと秋田さんには負けます。゚(゚´ω`゚)゚。
今度は、シマヤさんの酒豪ぶりを見せて頂かないといけませんね。
今回、大西さんとはあまりお話ができなかったので、次回はあたしがお酒のお相手をさせてもらいます!!
よろしくお願いします♪ (≧▽≦) ♪
No:867 イオパパ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 23:45:16)
皆様、こんばんわ!
いやぁ〜、楽しそう&美味しそうな様子ですね。
羨ましい限りです・・・

「地元」という言葉が、こんなに輝いて
重い言葉だとは。
県外DDFの感想を代表?して
「い〜なぁー。愛媛DDF!!」
と、ちょっとスネてみたりして・・・

全国DDFの聖地、愛媛県。
ドルグさんが居る愛媛県は、
その求心力=引力の源です。
引力は、その物体の質量に比例して大きくなります。

愛媛DDFからの発信は、確実にその質量を増し
膨大な引力となって、県外DDFを引き付けています。
ドルグさんという核に引き付けられた、愛媛DDF
そして、県外DDFが加わったその質量は、無限に大きくなり
日本、いや世界最高の集団「ドルグさんを囲んで、ワンちゃんを通じてのお付き合い=DDF」
になるんだと思います。

酒を呑んで、ほろ酔い(泥酔??)気分で
DDFの皆様とドルグさんが、語り合う
様子を楽しく思い浮かべています。
愛媛DDFの皆様、県外DDFをドンドン
羨まさせてくださいね。

ドMなイオパパより・・・

No:868 こずえ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/29 23:51:56)
イオパパさん
こんばんは〜
第1回夕涼会、企画提案してくれた桂浦さん&あんちんさんには本当に感謝しています。
地元メンバーが集まり、ほろ酔いではなく泥酔していた皆さんでしたが、和気藹々と桂浦さんを囲んで楽しい時間を過ごす事ができました。
オフ会では、県外からたくさんのDDFの皆さんがいらして、盛大に行われましたが、今回の夕涼会は10名程度で、皆さんとお話が出来、交流を深める事が出来たのではないかと思っております。
今後も定期的に集まりたいとのお話も出ておりますし、第2回オフ会に向けて、地元DDF一致団結して、盛り上げていこうと思っている次第でございます。
また、楽しい酔っぱらいの写真は桂浦さんが撮ってくださっているので、ご披露されるかと思いますが、驚かれませんように。。。
次回、お会いした時には、イオパパさんともお話しさせてくださいね。
よろしくお願い致します。
No:872 ドルグ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/06/30 21:51:36)
こずえさん こんにちは
こちらこそ夕涼み会ではお世話に成りました。
ワンちゃんがNG(遠方の人はOKです)では在りましたがその分ゆったりとした時間が過ごせ 又、犬談義が出来ましたね。皆さんの要望の如く次回の開催はお任せいたしますので宜しくお願い致します。
No:874 ドルグ    
Re:Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/01 00:53:01)
あずきママさん  こんにちは
流石でしたっ!高知人は男女問わずお酒が強いのだと再確認いたしましたぁ〜
蚊帳の寝心地は如何でしたでしょうか 生活の知恵が編み出した素敵な日本文化ですよネッ!
少しばかり遠いのですが回を重ねる度にお会いしたいと思っておりますので末永く宜しくお願い致します。
No:875 ドルグ    
Re:Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/01 00:59:19)
秋田さん こんにちは
来ていただき感激いたしました。でも今度は気兼ねされずに大いに食べてのんでいただければ幸いかと存じます。
お母さんの手作りのお品とても美味しかったです。
今度も是非ご一緒してくださいね。
No:876 ドルグ    
Re:Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/01 01:05:59)
あんちんさん こんにちは
当日は下準備、大役とお世話に成りました。お陰様をもちまして皆と楽しく過ごせ盃を交し合う事が出来感謝しております。いつもながら何か事には頼りっぱなしで申し訳ございません。
これからもこんな桂浦ですが宜しくお願い致します。
No:877 ドルグ    
Re:Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/01 01:09:45)
大西さん こんにちは
仕事の調整等大変なお手間をお掛けしたと思います。然しながらご参加してもらえた事心より感謝しております。
翌日にも影響が及んだのではと・・・

地元なので小さな宴やお食事会等々重ねてゆければと存じます。又、お力をお貸しくださいませ。
No:878 ドルグ    
Re:Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/01 01:17:28)
イオパパさん こんにちは
秋田さん、こずえさん、あずきママさんに飲み勝てるのはもはやイオパパさんしか見当たりまっせん!
この御三方と飲する時は万全の体調で挑んでくださいね。

私は皆さんが考えている様な人間では在りませんので。私の方こそ皆さんに惹き付けられております。でもイオパパさんとは、何かが一緒だと感じておりますヨッ!
No:881 みるくパパ&ママ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/01 17:36:23)
あんちんさん、桂浦さん、こずえさん、秋田さん、シマヤご夫妻、大西さん、あずきママさん、それに上田さんにお姉さま、ありがとうございました。ちょっと遅れての参加でしたけど、御ねえさんの炊き込みご飯に、ありとあらゆるお酒に・・・・久々午前様まで夜更かししてしまいました。あっという間の時間で、すごく楽しかったです。
なんかちがった夕涼み会もよいものですね。私は笑いすぎで皺がふえちゃいました。ぜひぜひ第2回目も楽しみにしています。
No:883 こずえ    
Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/02 00:51:27)
みるくパパ&ママさん
先日は、お疲れ様でした。
楽しい時間は本当にあっという間でしたね。
パパさん、二日酔いは大丈夫でしたか?!
仲の良いご夫婦で、羨ましいって思っちゃいました♪
また、次の飲み会、計画しますから、待っていて下さいね〜
近々、桂浦さんとも相談する予定ですので♪ (≧▽≦) ♪
No:889 ドルグ    
Re:Re:第1回夕涼会 大成功!!   (2009/07/07 10:57:28)
ミルクパパさん&ママさん こんにちは
そうでしたね 楽しかったですね。
松山で重要なドルグオーナーのご夫妻なので宜しければこう言う催しには是非ご参加くださいね。今度はお二人してお酒を飲まれてくださいね。

[1]
(全1ページ)