sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.766以下のスレッドを表示しています。
No:766 大野    
こんばんは   (2009/06/04 20:44:04)
こんばんは
大野です。オフ会では、
お世話になりました。
いろいろなお話が聞けてすごく
たのしめました。
また第2回目のオフ会があるときも
たくさんお話を聞かせてください。
ヽ(^o^)丿
[返信][編集] [削除]
No:849 マコ姉    
Re:こんばんは   (2009/06/17 01:30:27)
大野さん こんばんは!
こちらこそ、オフ会ではお話できて楽しかったです♪
次回のオフ会もぜひ参加したいと思ってるので、その時までに、またまたダン君男前になってるんでしょうね。ふふふ、楽しみです。
またお話しましょう☆(^_^)v
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)