sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.596以下のスレッドを表示しています。
No:596 マコ姉    
あけましておめでとうございます   (2009/01/04 15:36:00)
桂浦さま DDFの皆様
明けましておめでとうございます<(_ _)>

ですが、DDFからしばし離れていた間、大変なことになっていた事、気が付いていなくて
情けないやらビックリするやらで心痛むばかりです。
早めの自宅療養に入られたとの事ですが、あまり無理をせず、といっても中々そうは
行かないところがあるかもしれませんが、ゆっくりお過ごしいただければと願っています。

今年オスカーもいよいよ7歳と巷ではシニアの仲間入り?!
コタツに入っている母と私の膝の上を渡り歩くほど暖かいところ好きの超甘えん坊
となっていますが、そんな彼ともども本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:603  ドルグ    
Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/04 18:42:04)
マコ姉さん  あけましておめでとうございます 
年々深みを漂わせているオスカー君!
今年の正月仕様のオスカー王子 一段とイケてますっ!


[返信][編集] [削除]
No:606 Daisy    
Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/05 07:21:49)
 マコ姉さん、明けましておめでとうございます。オスカー王子もお元気でなによりです。シニアなんて思えませんよ〜、渋いいい男でありながら、表情が「甘えたくん」なところが、いいですよね〜。今年もどうぞ宜しくお願いします〜。
[返信][編集] [削除]
No:608 mizuki母    
Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/05 15:37:42)
マコ姉様 おめでとうございます。

オスカー君かっこいい〜!
まだまだ、女の子をうならせるイケメンですよ〜。
すごい写真ですね
うちも来年挑戦しようかな…。
スタジオですか?ご自宅ですか?
[返信][編集] [削除]
No:611 はる    
Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/06 15:04:45)
マコ姉さん、明けましておめでとうございます。
見た目は渋いのに、超甘えん坊なオスカー君にまた
会いたいです♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:612 マコ姉    
Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/09 01:56:37)
☆桂浦さま
お電話ありがとうございました。
いつもと変わらぬ元気なお声を聞くことができてホッとしました。
オスカー、イケてますか?ふふふ、そんな年齢を重ねると共に少しずつ変化してくるオスカーに振り回されつつも(笑)眺めているだけで幸せな毎日を送っています。(親バカっぷりは継続中♪(^^))これからもどうぞ宜しくお願いします!

☆Daisyさん
明けましておめでとうございます♪
いやぁ、甘えたベタベタっぷりはお子ちゃまの頃のまま、しかも年を追うごとに可愛さ倍増のキュートBoyです!こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す♪

☆mizuki母さん
おめでとうございますー♪
女子をうならせるイケメンっすかぁ〜。うふっふっ、ありがとうございます!!写真は行きつけのカフェで毎年プロのカメラマンによる撮影会がありその時に撮ってもらったものです!30分汗だくの賜物っすよ☆

☆はるさん
明けましておめでとうございまーす!
今年は丑年!モーモー柄で丁度牛さん代わり(笑)!
渋めの表面に相反する砂糖菓子の坊ちゃま…ってのはバレバレでしたね!また会えるといいなぁ〜。今年も宜しくお願いします!
[返信][編集] [削除]
No:634  ドルグ    
Re:Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/22 18:04:04)
マコ姉さん こんにちは
例の動画オスカー君は最強の一言です。巷の人々が振り返る様子が手にとるように伝わってきました。
最強です。
[返信][編集] [削除]
No:766 大野    
こんばんは   (2009/06/04 20:44:04)
こんばんは
大野です。オフ会では、
お世話になりました。
いろいろなお話が聞けてすごく
たのしめました。
また第2回目のオフ会があるときも
たくさんお話を聞かせてください。
ヽ(^o^)丿
[返信][編集] [削除]
No:849 マコ姉    
Re:こんばんは   (2009/06/17 01:30:27)
大野さん こんばんは!
こちらこそ、オフ会ではお話できて楽しかったです♪
次回のオフ会もぜひ参加したいと思ってるので、その時までに、またまたダン君男前になってるんでしょうね。ふふふ、楽しみです。
またお話しましょう☆(^_^)v
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)