sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.741以下のスレッドを表示しています。
No:741 ココママ    
Re:こんばんは!   (2009/04/24 22:33:11)
はるさん

こんばんは〜!
長男君入学おめでとうございます♪
家も次女が1年生になりましたが、毎朝起こされずに
起きてきます。長女にも見習って欲しいです!!
もう少しすると学校生活にも慣れて、体調を崩しやすく
なるのでお互い気をつけましょうね。

ウィル君本当に逞しくなりましたね!!
我が家のクリスも大きく成長しました。
ラスティ&ウィル君や他のDDFの皆様宅の雄君たちのように
イケワンに成長してくれるのを楽しみにしています♪

さて、家もオフ会は運動会が重なり不参加です(涙)
DDFの皆様に会えると楽しみにしていたのですが…。
私も皆様の楽しい報告を待つことにしま〜す!!
[返信][編集] [削除]
No:743 はる    
Re:Re:こんばんは!   (2009/04/26 17:48:21)
ココママさん、こんにちは〜!!
お祝いのお言葉ありがとうございます。ココママさんの所も一年生なんですね
おめでとうございます

クリス君、大きくなったんでしょうね♪ドルグダックスは
み〜んなイケワンなので成長が楽しみですよね。

オフ会、本当に本当に残念です
でも、絶対次回は参加してココママさんをはじめたくさんの
DDFの皆さん&ドルグダックスに会いたいです!
その時はいっぱいお話したいです!よろしくお願いしま〜す
[返信][編集] [削除]
No:755 ドルグ    
Re:Re:こんばんは!   (2009/05/05 00:15:26)
ココママさん こんにちは
今の時期のクリス君は成長が早いので一段と大きくなっている事と思います。
ココちゃんとの仲良し具合は如何でしょうか お利口さんのココちゃんなので確りお姉ちゃんしているでしょうね 一方のクリス王子は腕白盛りに更に拍車がかかり爆裂しているでしょうね。 

オフ会はとても残念ですが 又の機会に是非お越しくださいね 再会を楽しみにしております。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)