sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.737以下のスレッドを表示しています。
No:737 はる    
こんばんは!   (2009/04/19 20:52:05)
ドルグさん、DDFの皆様、こんばんは。
息子の卒園や入学などで忙しく、気づけばもう4月も後半。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、ラスティ&ウィルを
はじめ家族全員元気に過ごしています
最近またずっしりと重たくなったウィルは、相変わらずの
やんちゃ息子で毎日ラスティにちょっかいを出しています。
ラスティも前よりも少し重たくなったのですが、
2匹が並ぶとウィルの方がと〜っても大きく見えます
ちょっと前まで下の息子もウィルを抱っこできていましたが
今はもう重たすぎて出来なくなってしまいました。

来月末にいよいよオフ会が開催されるんですね!!
とっても行きたかったのですが、残念ながら今回は
参加できません
きっと楽しいオフ会になるんでしょうね〜。一体どれだけの
ドルグ犬&オーナーさんが集まるんでしょう。想像しただけでワクワクしちゃいます♪
皆様からの楽しい報告を楽しみに待っていま〜す!
[返信][編集] [削除]
No:738 はる    
Re:こんばんは!   (2009/04/19 21:17:53)
この角度から見るとあまり大きさに差はないように
見えるんですが...
[返信][編集] [削除]
No:739 はる    
Re:Re:こんばんは!   (2009/04/19 21:19:01)
上から見ると一目瞭然!!
ウィルは筋肉モリモリって感じです
[返信][編集] [削除]
No:740 mizuki母    
Re:こんばんは!   (2009/04/24 13:25:54)
はるさん こんにちは

恐るべし、ウィル君〜
ラスティー君だって、決して小さく無いのに…そのさらに上をいってる!すごいですね〜!
でも二人とも元気そうですね。
ラスティー君は相変わらずのやさしいお顔でいやし系だし…ホントにいいコンビ

はるさんも、お兄ちゃんも、新しい生活で大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張ってくださいネ☆
[返信][編集] [削除]
No:741 ココママ    
Re:こんばんは!   (2009/04/24 22:33:11)
はるさん

こんばんは〜!
長男君入学おめでとうございます♪
家も次女が1年生になりましたが、毎朝起こされずに
起きてきます。長女にも見習って欲しいです!!
もう少しすると学校生活にも慣れて、体調を崩しやすく
なるのでお互い気をつけましょうね。

ウィル君本当に逞しくなりましたね!!
我が家のクリスも大きく成長しました。
ラスティ&ウィル君や他のDDFの皆様宅の雄君たちのように
イケワンに成長してくれるのを楽しみにしています♪

さて、家もオフ会は運動会が重なり不参加です(涙)
DDFの皆様に会えると楽しみにしていたのですが…。
私も皆様の楽しい報告を待つことにしま〜す!!
[返信][編集] [削除]
No:742 はる    
Re:Re:こんばんは!   (2009/04/26 17:38:49)
mizuki母さん、こんにちは!!

2匹とも見た目は大きくて立派なんですが、性格は「超」が
100コつく位ビビリで笑っちゃいます。
昨日フィラリアの注射を打ちに病院に連れて行ったのでが、病院に入ってから出るまで2匹ともブルブル震えっぱなしで緊張のあまり注射を打たれたことにさえ気づいていませんでした。
もう少し堂々としてくれると良いなぁと思うんですが、これもラスティとウィルの個性だとあきらめています
新しい生活で毎日ヘトヘトですが、ラスティとウィルから元気をもらってがんばりま〜す
[返信][編集] [削除]
No:743 はる    
Re:Re:こんばんは!   (2009/04/26 17:48:21)
ココママさん、こんにちは〜!!
お祝いのお言葉ありがとうございます。ココママさんの所も一年生なんですね
おめでとうございます

クリス君、大きくなったんでしょうね♪ドルグダックスは
み〜んなイケワンなので成長が楽しみですよね。

オフ会、本当に本当に残念です
でも、絶対次回は参加してココママさんをはじめたくさんの
DDFの皆さん&ドルグダックスに会いたいです!
その時はいっぱいお話したいです!よろしくお願いしま〜す
[返信][編集] [削除]
No:744 Daisy    
Re:こんばんは!   (2009/05/01 15:02:38)
 はるさん、こんにちは。ラスティくんと、ウィルくんのツーショット、とってもいいですね〜。ウィルくんが立派に大きくなって、びっくりです。すっかり大人っぽくなってますね。そして、お兄ちゃんのご入学おめでとうございます〜。はるさんのブログで、ワンズと弟くんと幼稚園に行ってる様子を良く見させていただきましたが、もう小学生なんですね〜。はるさんもお仕事でご入学(?)とか・・・お疲れの出ないようにがんばってくださいね。オフ会でお会いできないのが、とっても残念ですが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
[返信][編集] [削除]
No:746 はる    
Re:Re:こんばんは!   (2009/05/03 10:12:37)
Daisyさん、こんにちは!!
ありがとうございます。ラスティが我が家にやって来た時、
まだ幼稚園に入園したばかりだった息子も小学生になって
ちょっとしっかりしてきました。ラスティやウィルとの
接し方も上手になってきたように思います。

オフ会で生Joe君&Louis君に会えなのがと〜っても残念です!Daisyさんともお話したかったです…
オフ会での楽しいお話をぜひ聞かせてくださいねっ!!
楽しみにしています♪♪
[返信][編集] [削除]
No:753 ドルグ    
Re:こんばんは!   (2009/05/04 23:55:20)
はるさん こんにちは
2匹並んでいるドルグ犬の前足はまさにザウルス圧巻の前脚、迫力在ります こうでなくてはドルグ犬では在りません。
後姿も毛量も十分=雄犬独特の存在感です。

オフ会は残念ではございますが きっと『はるさん』ご家族ならびにラスティ君、ウィル君の話題はもちきりに成ると思います それだけ大人気なんですヨッ! はるさんファミリーは。
いつか皆でお会いしましょうね。 
[返信][編集] [削除]
No:754 ドルグ    
Re:Re:こんばんは!   (2009/05/05 00:11:17)
mizuki母さん こんにちは
そうですね  ドルグザウルスですよネッ! 
mizuki母さん 確かに大きそうですがDDFオーナーのワンちゃん達の中にはまだまだ色々なタイプのドルグザウルスがいるんですヨッ!
 
[返信][編集] [削除]
No:755 ドルグ    
Re:Re:こんばんは!   (2009/05/05 00:15:26)
ココママさん こんにちは
今の時期のクリス君は成長が早いので一段と大きくなっている事と思います。
ココちゃんとの仲良し具合は如何でしょうか お利口さんのココちゃんなので確りお姉ちゃんしているでしょうね 一方のクリス王子は腕白盛りに更に拍車がかかり爆裂しているでしょうね。 

オフ会はとても残念ですが 又の機会に是非お越しくださいね 再会を楽しみにしております。
[返信][編集] [削除]
No:756 ドルグ    
Re:Re:こんばんは!   (2009/05/05 00:26:30)
Daisyさん  こんにちは
久し振り?いえいえチョッとのご無沙汰のウィル君に私もビックリでした。
流石!育犬上手な はるさんです 2ワンから漂う雰囲気が魅力的ですよね。

 
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)