sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.667以下のスレッドを表示しています。
No:667 mizuki母    
Re:こんにちは。   (2009/02/10 17:12:17)
Joe君お誕生日おめでとう

おいたんは随分賢いんですね!Daisyさんの言葉がわかっちゃうんですね。すごい!!
きっと前世でもお友達だったのではないでしょうか…?笑

今日のおいたん、絶好調のイケメンですよ
Daisyさんがますます惚れちゃいそうです〜。
今夜は楽しいお誕生会をしてくださいネ。乾杯〜
[返信][編集] [削除]
No:671 Daisy    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/11 14:02:14)
 mizuki母さん・・・・「前世でも友達」そうかもしれませんね、きっとなにかしらの繋がりがあったような・・ははは。いつもブログにも来ていただいてありがとうございます。誕生会は・・・・Joeの好きな鶏肉三昧・・・安上がりのおいたんで、助かります ヾ(´▽`;A
[返信][編集] [削除]
No:679  ドルグ    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/23 00:30:33)
mizuki母さん こんにちは
ドルグ犬は年々その容姿は深みを醸します。
鈴君&GON君もいつまでも輝きをましていきますよぉ〜
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)