sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.662以下のスレッドを表示しています。
No:662 Daisy    
こんにちは。   (2009/02/10 07:42:45)
 日差しがちょっと春めいてきました。桂浦さん、その後、体調はいかがですか?まだ寒い日もありますので、くれぐれもご自愛ください。DDFのみなさん、さすがのドルグダックスの集合場所だけあって、冬毛でゴージャスなワンコでいっぱいですね。
 さて、私事ながら、我家のリーダーワンコJoeが今日で5歳になりました。5歳といえば、もう中年もいいとこですが、元気そのもの・・・・本当にありがたいことだと思っています。桂浦さん、本当に長らくお世話になり、おかげさまでJoeがSAMを超えて5歳を迎えることが出来ました。ありがとうございます。今後とも、何かと相談に乗っていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。そして、DDFの皆さん、今後ともJoeと、甥っ子Louisともども、よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:663 Daisy    
Re:こんにちは。   (2009/02/10 08:01:17)
 日曜日に、山歩きしてきました。決して離れたりしませんので、ノーリードで、自由に歩かせています。子供にもよそのワンコにも吠え付いたりすることもありません・・・むしろ、すっとさりげなく通り過ぎてくれます。「端っこを通りなさい」と言えば、端っこによって通ります。特別に何も躾をしたこともありませんが、私のいうことを一生懸命聞いてくれてかわいい子です。
[返信][編集] [削除]
No:664 Daisy    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/10 08:07:58)
 甥っ子のLouisと喧嘩することも多いですが、小さい体ながら、気迫勝ちの日々です。リーダーは大変ですねヾ(´▽`;A これからも、とにかく元気で、仲良く、楽しく過ごしてもらいたいと思います。この子が我家に縁あって、来てくれたことをとても嬉しく思っています。

 親ばか、今日はいつもの5割増しで爆裂でしたヾ(´▽`;A ・・申し訳ありません、ははは。
[返信][編集] [削除]
No:666 ヒゲ親父    
Re:こんにちは。   (2009/02/10 15:03:06)
Daisy様、こんにちは!

Joe君、毛並みふさふさで貫禄十分。日を追うごとに、輝きを増してくるドルグ犬の素晴らしさ、ここにあり!という感じですね。それぞれのオーナーのもとで日々成長するワンコを拝見できるのは至福の時間です。
[返信][編集] [削除]
No:667 mizuki母    
Re:こんにちは。   (2009/02/10 17:12:17)
Joe君お誕生日おめでとう

おいたんは随分賢いんですね!Daisyさんの言葉がわかっちゃうんですね。すごい!!
きっと前世でもお友達だったのではないでしょうか…?笑

今日のおいたん、絶好調のイケメンですよ
Daisyさんがますます惚れちゃいそうです〜。
今夜は楽しいお誕生会をしてくださいネ。乾杯〜
[返信][編集] [削除]
No:668 はる    
Re:こんにちは。   (2009/02/10 18:55:09)
Daisyさん、こんにちは!
Joe君、お誕生日おめでとうございま〜す
中年だなんて、Joe君からそんな雰囲気は全然出てないですよ〜。渋かっこ良くって素敵です♪♪
Daisyさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
JoeおいたんとLouis君の掛け合いが面白くって大好きです。
今日は、きっと楽しいお誕生日を過ごされるんでしょうね
いっぱい楽しんでくださいね!!
[返信][編集] [削除]
No:669 利音ママ    
Re:こんにちは。   (2009/02/11 10:09:13)
Daisyさま♪

はじめまして!!
利音ママと申します。Joeくんのお誕生日おめでとうございます。貫禄のある素晴らしい容姿に家族一同感動しました。
来月で1歳になる我が家のグ−トもJoeくんのように成長してくれればと願うばかりです・・・
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:670 Daisy    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/11 13:48:30)
ヒゲ親父様・・・お久しぶりです、ありがとうございます。Joeは、自分よりひと回り大きな甥っ子のLouisを率いているつもりなので、がんばってるな〜って感じがします。Louisはぽや〜んとしているので、Joeの座を脅かすなんて気持ちは、さらさらないんですけど・・。もうちょっと気楽に過ごしてくれても・・と思ったりします。そちらにも、暖炉の前にゴジャージャスなワンズがいらっしゃるはず・・・ぜひご披露くださ〜い。
[返信][編集] [削除]
No:671 Daisy    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/11 14:02:14)
 mizuki母さん・・・・「前世でも友達」そうかもしれませんね、きっとなにかしらの繋がりがあったような・・ははは。いつもブログにも来ていただいてありがとうございます。誕生会は・・・・Joeの好きな鶏肉三昧・・・安上がりのおいたんで、助かります ヾ(´▽`;A
[返信][編集] [削除]
No:672 Daisy    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/11 14:05:49)
 はるさん・・・ありがとうございます〜。親ばかな上に、空想癖なので、ブログですき放題遊んじゃってまして・・、お恥ずかしい限りですが、これからもどうぞよろしくです。Joeったら、苦手のお兄ちゃんにお祝いを言ってもらってるのに、固まってました・・・・ははは、なかなか分かり合えないのは、つらいものです ヾ(´▽`;A
[返信][編集] [削除]
No:673 Daisy    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/11 14:15:03)
 利音ママさん・・・はじめまして、そして、ありがとうございます〜。↓の記事で拝見していますよ〜。北海道で7ワンと暮らされているなんて、うらやましいです〜。それに、立派なワンズばかり・・・素晴らしいですね〜。Joeはドルグダックスとしては、小ぶりですよ、その分態度がデカイので、はっはっは。こちらこそ、どうぞよろしくです。
[返信][編集] [削除]
No:677  ドルグ    
Re:こんにちは。   (2009/02/22 23:57:12)
Daisyさん こんにちは
Daisyさん いつも気に掛けていただき真にありがとうございます。
Joe君5歳のお誕生日おめでとうございます。5歳のJoe君その姿に存在感が在ります。
Louis君も頼もしく成りましたね。
大家族のDaisyさんご家族今年も賑やかに楽しく過ごされてくださいね。
   
[返信][編集] [削除]
No:678  ドルグ    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/23 00:07:49)
ヒゲ親父さん こんにちは
お久し振りの書き込みに私自身 感極まっております。
DDFの皆はヒゲ親父節を待ち望んでおりました。
来舎、電話、メール等々頻繁に「ヒゲ親父さんはお元気にされていますか?」と、質問される事しばしです。
五感鋭く『ヒゲ親父節』を皆同様ドルグ桂浦もお待ち申しております。
バイロン君は犬の域を通り越して『野生の君臨』を感じられますね。
ディラン君の毛量溢れた画像もご紹介してください。

 
[返信][編集] [削除]
No:679  ドルグ    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/23 00:30:33)
mizuki母さん こんにちは
ドルグ犬は年々その容姿は深みを醸します。
鈴君&GON君もいつまでも輝きをましていきますよぉ〜
[返信][編集] [削除]
No:680  ドルグ    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/23 00:37:29)
はるさん こんにちは
ラスティ君&ウィル君の生活ぶりも理想の成長です。運動会有り、取っ組み合い有り、お兄ちゃん達との知恵合戦と微笑ましく拝見させていただいております。
はるさん=ラスティ君=お兄ちゃん+ウィル君ですネッ!
[返信][編集] [削除]
No:681  ドルグ    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/23 00:47:25)
利音ママさん こんにちは
全国のDDFがこうして接点を持ってもらえることでワンライフもより楽しさがまします。適う筈が困難では在りますが私は全国のDDFが一堂に集う夢を幾度と無く見ているんですヨッ!
[返信][編集] [削除]
No:682 Daisy    
Re:Re:こんにちは。   (2009/02/24 21:49:35)
 桂浦さん、お元気そうで、なによりうれしいです。いつもお世話になっております。お陰様で楽しく過ごさせていただいております。これからも、どうぞよろしくお願いします。もう5歳・・・ほんとうにあっという間です。まだまだ元気で、軽い歩調でどこまでも歩きます。Louisは幾分人間っぽいのですが、Joeはワンコそのものです。ほんと、かわいいんですよ。小春日和の日に山歩きしていました。そのとき撮った画像を見てやってくださいね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)