sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.577以下のスレッドを表示しています。
No:577 Daisy    
Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/02 08:52:39)
 はるさん、あけましておめでとうございます。ラスティー君とウィル君、鏡餅姿(?)かわいいですよ〜。多少むっとしてるかもしれないけど、おりこうでしたね。ウィルくんが昨年は新たに加入して、さらにワンコパワーがアップしましたね。お子さん達とも、仲良しだし、毎日がとっても楽しそうです。今年もたくさんお話が聞けそうですね。楽しみにしています。今年も宜しくお願いします。我が家の鏡餅となぞの赤頭巾・・・・見てやってくださいね、はっはっは。
[返信][編集] [削除]
No:579 Daisy    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/02 09:04:49)
・・・・・赤頭巾の正体は・・・・だるまさんでしたヾ(´▽`;A

 こんな、間抜けな家族ですが、桂浦さん、DDFの皆様、今年もよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:593 はる    
Re:Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 13:51:13)
Daisyさん、あけましておめでとうございます!!
鏡餅&だるまさん姿、かわいいです♪♪
私ももう一つ被り物を買ってラスティとウィル2匹並んで
記念撮影♪とたくらんでいたのですが残念ながら
ムリでした〜
ブログでのJoe君とLouis君の楽しいやり取り、いつも
楽しく読ませてもらってます
今年もどうぞよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:600  ドルグ    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 18:27:32)
Daisyさん  あけましておめでとうございます
やはりどこのお家もお正月は『被り物』ですね サテサテ被って突起する映り映えのワンコはどこのワンコでしょうね。

[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)