sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.575以下のスレッドを表示しています。
No:575 はる    
あけましておめでとうございます。   (2009/01/01 15:25:46)
桂浦さん、DDFの皆様
あけましておめでとうございます。

桂浦さんが入院中で大変な中、新年の挨拶をするのは
どうかと思いましたが、私にはラスティとウィルの元気な姿を見ていただく事くらいしか出来ないので投稿させていただきました。
桂浦さん、ラスティもウィルもとっても元気に過ごしています。ウィルの体格がラスティと変わらなくなったこともあって2匹のバトルは日々激しさを増していますが
毎日見ていてあきないです。
昨年は、ウィルというすばらしい子を譲っていただいて
本当にありがとうございました。ウィルが来てくれたおかげで楽しかった毎日がさらに楽しく、にぎやかになりました。
今年も4兄弟(人間2+ワン2)の楽しい報告がたくさん
できるといいなぁと思っています。

最後に、家族全員で桂浦さんがお元気になられることを
お祈りしております。
お大事にしてくさい。
[返信][編集] [削除]
No:576 はる    
Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/01 15:26:33)
ウィルからも新年のご挨拶です♪
2匹とも初☆被り物です。
[返信][編集] [削除]
No:577 Daisy    
Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/02 08:52:39)
 はるさん、あけましておめでとうございます。ラスティー君とウィル君、鏡餅姿(?)かわいいですよ〜。多少むっとしてるかもしれないけど、おりこうでしたね。ウィルくんが昨年は新たに加入して、さらにワンコパワーがアップしましたね。お子さん達とも、仲良しだし、毎日がとっても楽しそうです。今年もたくさんお話が聞けそうですね。楽しみにしています。今年も宜しくお願いします。我が家の鏡餅となぞの赤頭巾・・・・見てやってくださいね、はっはっは。
[返信][編集] [削除]
No:579 Daisy    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/02 09:04:49)
・・・・・赤頭巾の正体は・・・・だるまさんでしたヾ(´▽`;A

 こんな、間抜けな家族ですが、桂浦さん、DDFの皆様、今年もよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:581 mizuki母    
Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/02 13:13:34)
はるさん
新年明けましておめでとうございます

ラスティー君、ウィル君かわいい〜
えらい
ちゃんとおとなしくしているんですね

Daisyさんもおめでとうございます

こういう時だからこそ、私達でドルグさんを盛り上げましょうネ今年も宜しくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:593 はる    
Re:Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 13:51:13)
Daisyさん、あけましておめでとうございます!!
鏡餅&だるまさん姿、かわいいです♪♪
私ももう一つ被り物を買ってラスティとウィル2匹並んで
記念撮影♪とたくらんでいたのですが残念ながら
ムリでした〜
ブログでのJoe君とLouis君の楽しいやり取り、いつも
楽しく読ませてもらってます
今年もどうぞよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:595 はる    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 14:02:54)
mizuki母さん、あけましておめでとうございます。
ラスティも最初はかなり抵抗してたんです...この写真を撮るまでに何回か被らせて
予行練習してたので、「またか〜」みたいな感じで
大人しく写真を撮らせてくれました。
ウィルの方は、全然ジッとしててくれないので
まだ一人で降りられないイスに乗せてなんとか
撮影できました。
私のブログや掲示板でのmizuki母さんの暖かいコメントを
とっても嬉しく思ってます。こちらこそ、今年も
どうぞよろしくお願いします。

[返信][編集] [削除]
No:594 藍ママ    
Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 14:14:22)
はるさん こんにちは
鏡餅(^^)とっても似合っています〜♪
ラスティくんもウィルくんもいい子でポーズすごいで〜す♪
カメラ目線もばっちり☆
お兄ちゃんず&ラスティくん&ウィルくんのご活躍を
楽しみにしていま〜す
今年もよろしくお願いいたしま〜す。


Daisyさん こんにちは
画像を拝見していると Daisyさんとはるさんの
遠くはなれた距離が嘘のようですね♪
難しい2ショットを難なくこなす
JoeくんとLouisくんは天晴れで〜す(^^)b
被り物シリーズで私もOLEOを連れてきました
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

mizuki母さん こんにちは
GONくんフサフサにかっこよく成長していますね(^^)
甘いマスクの鈴くんとの素敵なコンビネーション&ご家族のラブラブショット
今年も楽しみにしていま〜す♪

ドルグさん DDFの皆さま
あけましておめでとうございます。

ドルグさんの経過も良好なようで安心しました〜(^^)
でもくれぐれもご無理なさらないでくださいね♪
朗報が嬉しかったのでOLEOを連れてきちゃいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す。
[返信][編集] [削除]
No:599  ドルグ    
Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 18:21:34)
はるさん あけましておめでとうございます
我がドルグ犬の日常を見る事が何よりエネルギーの源に成ります ラスティ君&ウィル君の姿をこうして拝見できる事が非常に嬉しいです。
初被り物のウィル君!イイ感じじゃないですか。
今年もはるさん画像を誰よりも期待してお待ちしております。
[返信][編集] [削除]
No:600  ドルグ    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 18:27:32)
Daisyさん  あけましておめでとうございます
やはりどこのお家もお正月は『被り物』ですね サテサテ被って突起する映り映えのワンコはどこのワンコでしょうね。

[返信][編集] [削除]
No:601  ドルグ    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 18:33:47)
mizuki母さん あけましておめでとうございます
mizuki母さんは我がサイトに於いても太陽の様な輝きを放ってくれる心優しいドルグオーナーです 日ごろより感謝申し上げております。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:602  ドルグ    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/04 18:37:37)
藍ママさん   あけましておめでとうございます
OLEOちゃん!『眼力』立派なチビザウルスですネッ!
存在感がイイです。
私は順調なので大丈夫ですよぉ〜


 
[返信][編集] [削除]
No:605 Daisy    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/05 07:12:40)
 mizuki母さん、・・・あけましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。お惚けな家族ですが、宜しくお願いします〜。

 桂浦さん・・・退院おめでとうございます〜。おうちに帰られて早々に、一人ひとりにコメントつけてくださるなんて・・ありがとうございます。くれぐれも、ご無理されませんように・・・完全回復をお祈りしています。今年もどうぞ宜しくお願いします。

 藍ママさん・・・明けましておめでとうございます。このOLEOちゃんは、モウ最高(牛だけに・・なんちゃって。。)です〜。おりこうさんですね〜。被り物も調子に乗りすぎで、ワンコたちには、きわめて不評ですが、まあ、クリスマスとお正月くらい、ちょっと我慢してもらいました、わっはは。今年もどうぞ宜しくお願いします〜。

[返信][編集] [削除]
No:607 mizuki母    
Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/05 15:35:01)
藍ママさん おめでとうございます。

GONはポルシェ君目指してがんばって成長中です!
今年も宜しくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:610 はる    
Re:Re:あけましておめでとうございます。   (2009/01/06 14:54:37)
藍ママさん、あけましておめでとうございます。
OLEOちゃんの方こそカメラ目線バッチリ☆ポーズも
決まっててかわいいです
うちの子達はまだまだ被り物修行が足りませんね〜
今年もどうぞよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)