sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.985以下のスレッドを表示しています。
No:985 投稿者:テツ@元セダン乗り
帰国しました (2015/03/07 23:22:11)
63部隊隊長、皆様

ご無沙汰しております。
元セダン乗りのテツです。
今年の2月に任務を終えて帰国いたしました。
4年ぶりにカーライフを再開したいと思います。


が、まだ仕事も生活も落ち着いておりませんので
落ち着いたら、また車探そうと思います。
元乗っていた愛車が生き残っていたら
また乗りたいですが。。

現在、足はあるので(それでも20年前の車ですが…)
63の日は、入手が間に合わなければ
お手伝いには行けると思います。

また幕張や全国オフ会で皆様に
お会いできることを楽しみにしております。
[返信][編集] [削除]
No:986 投稿者:たけぼー
Re:帰国しました (2015/03/09 11:40:45)
おつとめおつかれさまでした。
幕張、もちやでまたお会いしましょう。
[返信][編集] [削除]
No:987 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
Re:帰国しました (2015/03/11 01:25:22)
おかえりー!
4年かぁ、長かったねぇ・・・。
頑張って元愛車を探し出せればいいですね。
では6月の「もちや」で今度こそ再会しましょう!
[返信][編集] [削除]
No:988 投稿者:テツ@元セダン乗り
Re:Re:帰国しました (2015/03/11 06:57:30)
>たけぼーさん、隊長

返信ありがとうございます。
ぜひもちやでは宜しくお願いいたします。
今のうちから予定を確保します。

実は8日の日曜に、某所にて何人かの方々とは
久々にお会いできました。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)