sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
Bold/太字 Italic/斜体 UnderLine/下線 数字リスト ドットリスト インデント インデント解除 左寄せ 中央 右寄せ 文字色 画像挿入 テキストモード
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
No:1013 投稿者:ささき
2023集合写真 @ (2023/06/05 14:58:06)
昨日はお疲れ様でした!
恒例の集合写真になります。
ご査収ください♪
※SNS等写真の利用はフリーですが、商業利用は禁止です。
[返信][編集] [削除]
No:1012 投稿者:ささき
2023集合写真 @ (2023/06/05 14:56:02)
昨日はお疲れ様でした!
恒例の集合写真になります。
ご査収ください♪
※SNS等写真の利用はフリーですが、商業利用は禁止です。
[返信][編集] [削除]
No:1011 投稿者:63部隊代表&管理人
秋の幕張2022開催のお知らせ (2022/09/17 17:06:54)
せっかくの掲示板、だいぶ放置してしまい申し訳ございませんでした。
秋の幕張2022は、いつもの京葉下りSAにて10:00〜15:00です。
警備がかなりうるさくなってきました。
様子を見て散る等のご協力お願い致します(笑)
[返信][編集] [削除]
No:1010 投稿者:なお(ゴンタ)
ロクサンナナミ! (2019/05/15 23:53:08)
70カローラ&スプリンターミーティングwithA60&T140全国大会inもちや2019

今年も詳細な告知が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
昨年より合同開催となりましたA60&T140全国大会と70カローラスプリンターミーティング、それぞれの愛称もくっつけて「ロクサンナナミ」として今年も開催します♪

対象車:トヨタE70系カローラ・スプリンター、A60系カリーナ・セリカ&XX、T140系コロナ

会場:静岡県朝霧高原 ドライブインもちや 東駐車場
           静岡県富士宮市猪之頭1114-1

時間:10:00〜15:00(ゲートオープン9:00)
   ※途中入退場は自由ですが、場内の車両移動時は最大限のご注意をお願いします!

参加費:1台300円
    会場を提供して下さるドライブインもちやさんにお支払いする施設利用料です。
    入場時にお預かりします。※同乗者は無料

お願いごと
@入退場時はもちろん、周辺道路でもお静かに!
昨今、車イベントの会場周辺道路での暴走(的な)行為が問題視され、警察が出動したり主催者に警告が来るケースが増えています。一般のお客様がたくさん来店されるドライブインの一角をお借りしますので、静かに走りましょう。ラッパ?論外です!

A当日は各地からお越しになり、途中で待ち合わせて合流されてから来場される方々もいらっしゃると思いますが、周辺の沿道にあるコンビニ等での待ち合わせや長時間駐車は絶対に行わないで下さい。お店や周辺住民の方々へのご迷惑となります。実際に昨年は、もちや到着前にコンビニへ立ち寄った事務局メンバーが、地元の方から「今日はやたらと旧い車がたくさんずーっと停まっているけど何なんだい?」と声を掛けられたそうです。自慢の愛車が眉をひそめて見られることのないように、公共のマナーは守りましょう。

Bお食事・おやつ・お飲み物を購入される際は、是非もちやさんにてお買い求めください。毎年会場として使用させて頂いているもちやさんの売り上げに貢献していただけると幸いです。
ただし、会場内へのアルコール類の持ち込みはご遠慮ください。
あくまで車のミーティングです。「帰るまでには醒めるから…」という声を聞くこともありますが、昨今さまざまな理由による危険運転で悲惨な交通事故が多発し、マスコミに大きく取り上げられるのを皆様も目にされていると思います。体内の残留アルコール度数はそう簡単にゼロにはなりません。
さらに、もちやさんを利用されるお客様が「懐かしいね〜♪」と見学に来られることも多い会場です。そこで車の集まりなのにアルコール飲料の容器があったら…。常に人の目があることを意識され、大人の行動を心掛けましょう。

Cゴミのお持ち帰りにご協力ください。
今年も本部前にゴミ袋を用意しますが、きれいな状態でお借りした会場はきれいな状態でお返ししたいです。毎年閉会後にゴミ拾いをしているのですが、吸い殻さえもほとんど落ちていないことが多く、スタッフ一同感謝しております。Keeping cleanに今年も皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、当日はお気をつけてお越しください!(^^♪
[返信][編集] [削除]
No:1009 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
全国大会2018のお知らせ (2018/04/22 23:25:46)
皆様、お待たせいたしました。
今年の全国大会のお知らせですよ!

「2018年6月3日は63カリーナの日!」

第12回63カリーナ類&E70カローラ・スプリンターの全国大会

日時:2018年6月3日(日)

会場:静岡県富士宮市猪之頭1217 ドライブイン「もちや」

開催時間:AM10:00〜PM3:00

主催:A60型トヨタカリーナGT所有者団体「第63部隊」 

参加費用:500円くらいです。

今回ついにE70(BMWのX5じゃないですよ)カローラ・スプリンターとの合同ミーティングが実現!

恐れ入りますが、テント設営・撤去と駐車場整理と後片付け等にご協力ください。
[返信][編集] [削除]
No:1008 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
秋の幕張まったりミーティング2017延期お知らせ (2017/10/28 21:12:07)
台風接近で荒天が予想される為、11/26に延期させていただきます。
予定をたてていた皆様、申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
[返信][編集] [削除]
No:1007 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
秋の幕張まったりミーティング2017のお知らせ (2017/10/04 18:56:53)
今回も主催者都合により、10/29(日)とさせていただきました。

ご都合の良い方は自由参加ですので、よろしくどうぞ。
[返信][編集] [削除]
No:1005 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
第11回全国大会のお知らせ (2017/03/09 23:05:48)
皆様、お待たせいたしました。
今年の全国大会のお知らせですよ!

「寝ても覚めても63ワールド。私と笑顔の情報交換しませんか?(笑)」

第11回63カリーナ類の全国大会

日時:2016年6月4日(日)

会場:静岡県富士宮市猪之頭1217 ドライブイン「もちや」

開催時間:AM10:00〜PM3:00

主催:A60型トヨタカリーナGT所有者団体「第63部隊」 

参加費用:500円くらいです。

恐れ入りますが、テント設営・撤去と駐車場整理と後片付け等にご協力ください。

参加希望の方は今から車両の整備・予定の調整等よろしくお願いします。

現在車検切れとかの場合や、63部隊卒業生は日常車で場外参加どうぞ!
[返信][編集] [削除]
No:1004 投稿者:63部隊代表&管理人
幕張まったり2016 (2016/10/28 23:00:54)
今更ですが、今年の幕張まったりミーティングは今度の日曜日10/30ですよ!
お暇な方は是非どうぞ\(^^)/
[返信][編集] [削除]
No:999 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
第10回全国大会のお知らせ (2016/03/21 23:51:56)
皆様、お待たせいたしました。
今年の全国大会のお知らせですよ!

「寝ても覚めても63ワールド、夢中にさせちゃうぞっ!」(笑)

第10回63カリーナ類の全国大会

日時:2016年6月5日(日)

会場:静岡県富士宮市猪之頭1217 ドライブイン「もちや」

開催時間:AM10:00〜PM3:00

主催:A60型トヨタカリーナGT所有者団体「第63部隊」 

参加費用:500円

せっかくの10回記念行事なのですが、何の企画も用意できておりません。
なので、何かパフォーマンスショー的なモノとか盛り上がりそうなネタを募集したいと思っております。
お気軽にご相談ください。

恐れ入りますが、テント設営・撤去と駐車場整理と後片付け等にご協力ください。

参加希望の方は今から車両の整備・予定の調整等よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:1000 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
Re:第10回全国大会のお知らせ (2016/03/21 23:56:51)
そしてやっと書き込み1000番!
特にめでたくは無いですね・・・(汗)
[返信][編集] [削除]
No:1002 投稿者:でびる
Re:第10回全国大会のお知らせ (2016/03/23 06:39:16)
6月5日OKです!
もう10回めですか・・・1回目から残っているのはどれくらいいるのでしょうかねぇ。
[返信][編集] [削除]
No:1003 投稿者:シローソン
Re:第10回全国大会のお知らせ (2016/03/31 20:43:53)
良かった〜、今年も開催されるのですね年に一度のお祭り今年も参加させて頂きます。
[返信][編集] [削除]
No:998 投稿者:千葉の白クーペ(ブラックマスク)
秋の幕張まったりミーティング (2015/10/29 22:04:45)
先日はお邪魔させて頂き、有難うございました。いつも朝霧高原「もちや」でお世話になっておりますのでご挨拶出来て良かったです。今後ともA60セリカ・ブラックマスクのクラブ、会長に代わり、宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:996 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
秋の幕張まったりミーティング日程決まりました。10/25です。 (2015/09/20 23:13:34)
主催者談合により、10/25に開催する運びとなりました。
いつものようにダラダラと過ごしましょう(笑)

だんだん発表が更に雑になってきたような・・・(汗)
[返信][編集] [削除]
いつもよりちょいと早いんですね。
前日は宴会ですがちゃんと参加します!
[返信][編集] [削除]
No:982 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
第9回全国大会ならびに有料化のお知らせ (2015/02/01 22:51:13)
皆様、お待たせいたしました。
今年の全国大会のお知らせですよ!

「寝ても覚めても63ワールド、夢中にさせちゃうぞっ!」(笑)

第9回A60&T140全国総決起大会

日時:2015年6月7日(日)

会場:静岡県富士宮市猪之頭1217 ドライブイン「もちや」

開催時間:AM10:00〜PM3:00

主催:A60型トヨタカリーナGT所有者団体「第63部隊」 

※重要なお知らせ!

残念ながら「もちや」さんより、今年から有料化させていただく方向となりましたとの事。
但し、まだ料金設定が決まっていないそうなので、こちら執行部に連絡が来次第、参加費用を検討して後日お知らせさせていただきます。

恐れ入りますが、テント設営・撤去と駐車場整理と後片付け等にご協力ください。

参加希望の方は今から車両の整備・予定の調整等よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:983 投稿者:でびる
Re:第9回全国大会ならびに有料化のお知らせ (2015/02/07 11:24:32)
6月7日了解しました!
一台又は一人ウン千円とかじゃなければ個人的には有料でも問題無しです。
[返信][編集] [削除]
No:989 投稿者:63部隊代表&管理人
Re:第9回全国大会ならびに有料化のお知らせ (2015/04/29 23:26:27)
先ほど執行部「ゴンタ」さんから連絡がありまして「もちや」さんと協議した結果、1台あたり500円との報告を受けました。
うち200円分は「もちや」商品券との事なので、当日に有効活用してください。
入場時にテント前で一時停止していただいて料金を徴収させていただく方法になるかと思いますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。
[返信][編集] [削除]
No:990 投稿者:でびる
Re:Re:第9回全国大会ならびに有料化のお知らせ (2015/04/30 10:28:30)
\500ですね、了解です。全国ミーティングまで後1ヶ月ほど楽しみです!!
[返信][編集] [削除]
No:991 投稿者:シローソン
Re:第9回全国大会ならびに有料化のお知らせ (2015/04/30 19:22:35)
今年も参加させていただきます500円だま準備ですね
[返信][編集] [削除]
No:995 投稿者:2000GT
Re:第9回全国大会ならびに有料化のお知らせ (2015/05/28 11:53:32)
3年ぶりに、参加予定!
[返信][編集] [削除]
No:992 投稿者:テツ
63セダン買いました。 (2015/05/19 01:34:34)
こんばんは、テツです。
早速ですが、タイトルの通り
セダンを入手しました!

全国大会に参加できると思います。
皆様、改めまして宜しくお願いいたします。

>たけぼーさん
プチオフ、ありがとうございました。
もちやでお会いしましょう。
[返信][編集] [削除]
No:993 投稿者:たけぼー
Re:63セダン買いました。 (2015/05/19 15:38:04)
お疲れ様です。

次回、お会いするのはもちやですね。
それまでに自分仕様に仕上げておいてくださいね。
[返信][編集] [削除]
No:994 投稿者:63部隊代表&管理人
Re:63セダン買いました。 (2015/05/24 00:13:07)
おお、さすが!
脱退するメンバーが後を絶たないなかうれしい報告ですね。
もうあと2週間かぁ、待ち遠しい!
[返信][編集] [削除]
No:985 投稿者:テツ@元セダン乗り
帰国しました (2015/03/07 23:22:11)
63部隊隊長、皆様

ご無沙汰しております。
元セダン乗りのテツです。
今年の2月に任務を終えて帰国いたしました。
4年ぶりにカーライフを再開したいと思います。


が、まだ仕事も生活も落ち着いておりませんので
落ち着いたら、また車探そうと思います。
元乗っていた愛車が生き残っていたら
また乗りたいですが。。

現在、足はあるので(それでも20年前の車ですが…)
63の日は、入手が間に合わなければ
お手伝いには行けると思います。

また幕張や全国オフ会で皆様に
お会いできることを楽しみにしております。
[返信][編集] [削除]
No:986 投稿者:たけぼー
Re:帰国しました (2015/03/09 11:40:45)
おつとめおつかれさまでした。
幕張、もちやでまたお会いしましょう。
[返信][編集] [削除]
No:987 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
Re:帰国しました (2015/03/11 01:25:22)
おかえりー!
4年かぁ、長かったねぇ・・・。
頑張って元愛車を探し出せればいいですね。
では6月の「もちや」で今度こそ再会しましょう!
[返信][編集] [削除]
No:988 投稿者:テツ@元セダン乗り
Re:Re:帰国しました (2015/03/11 06:57:30)
>たけぼーさん、隊長

返信ありがとうございます。
ぜひもちやでは宜しくお願いいたします。
今のうちから予定を確保します。

実は8日の日曜に、某所にて何人かの方々とは
久々にお会いできました。
[返信][編集] [削除]
No:980 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
晩秋の幕張まったりミーティング日程決まりました。11/2です。 (2014/10/13 00:02:58)
主催者談合により、11/2に開催する運びとなりました。
いつものようにダラダラと過ごしましょう(笑)

だんだん発表が雑になってきたような・・・(汗)
[返信][編集] [削除]
11月2日ですね、了解しました!
[返信][編集] [削除]
No:979 投稿者:シローソン
第8回全国大会 (2014/06/04 19:10:02)
代表・隊員の皆様 お疲れ様でした。
天候に恵まれなによりでしたね。

鳥取の2000GT隊員 様 差し入れの豆腐竹輪ご馳走さまでした。
来年の復活再会をお待ちしております。

ミーティングに参加するたびにみなさんのE/Gルームを見るたびに、タコアシが欲しくなっちゃって困ります(笑)

第9回大会に向け動態保存につとめます
[返信][編集] [削除]
No:978 投稿者:Rosso
第8回A60&T140全国大会ありがとうございました! (2014/06/03 23:59:46)
毎年本当にお世話になっています。
セリカXXクラブのRosso@野田ナンバー白XXです。

今年も素晴らしい時間をありがとうございました!!
無事63全国大会・皆勤参加続けられました♪
私用の為少し早めに会場を後にしましたが、挨拶できなかった方々すみませんでした。

63部隊の方々、見えない苦労も多いと思いますが本当に感謝です。m(__)m
後遺症で、日常がダルいです。(笑)
気が早いですが、来年の63全国大会が今から楽しみです♪
[返信][編集] [削除]
No:977 投稿者:カリーナGT改
第8回A60&T140全国大会 (2014/06/02 22:39:02)
代表・隊員の皆様 お疲れ様でした。

夜勤とはいえ 何もお手伝いせず失礼致しました。
来年は、はりきってお手伝いさせていただきます。

和尚さん 数々のお宝有難うございます。

次回は 幕張?で
[返信][編集] [削除]
No:975 投稿者:街道レ^サー http://minkara.carview.co.jp/userid/220138/profile/d3s6hhehc@i.softbank.jp
初めまして (2014/05/27 23:06:18)
「寝ても覚めても63ワールド、夢中にさせちゃうぞっ!」

に岡山は倉敷市から参加させていただこうかと思っています。

途中で故障しなければ辿りつけると
思うのであります。

行く事が出来た暁には
皆様宜しくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:976 投稿者:投稿者:63部隊代表&管理人
Re:初めまして (2014/05/29 22:34:09)
画像、キマッてますね!プロ撮影ですか?
新規参加大歓迎です。会場でお会いしましょう。

ちなみにフォントカラーを選択しないと文章が表示されませんので(編集で読めますが)ご注意ください。
[返信][編集] [削除]

[次のページへ]
[1] 2 3 4 5 6 7 8
(全8ページ)