sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.934以下のスレッドを表示しています。
No:934 投稿者:63部隊代表&管理人
寝ても覚めても63ワールド!夢中になりましたか? (2013/06/09 22:02:05)
もう先週の話になっちゃいましたね(汗)
参加された皆様、お疲れ様でした。
静岡県内で他のミーティングとカブったり、天気予報が良くなかったり、今回あえて他のクラブ掲示板に告知しなかったり等々の要因があった為か過去最低の参加台数ではありましたが、個々の交流は深められたのでは?と思いました。
次回は握手会など考えておりますので(何の意味があるのか?)来年に向けてまた準備を始めましょう!
会場のお手伝いをしていただいだ皆様、ご協力ありがとうございました。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)