sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.924以下のスレッドを表示しています。
No:924 投稿者:カリーナ GT改
ほんとにあった!呪いのカリーナ (2013/05/29 23:42:13)
代表・隊員の皆様 ご無沙汰しています。

2年間、車検切れだったカリーナが 5月28日にやっとのおもいで車検取りました。
これで 6月2日は出動できる!
と おもいきや!
本日、左リアブレーキが固着してしまいました! (これで左リア2回目)

と!言うことで 皆様に会えない日がまた続きそうです・・・
[返信][編集] [削除]
No:926 投稿者:63部隊代表&管理人
Re:ほんとにあった!呪いのカリーナ (2013/06/01 22:40:31)
63のリヤキャリパーって何故かフロントよりも固着しやすいんですよね。
私も以前、ピストンがどうしても抜けなくなってキャリパーASSY(やっぱり左だったような・・・)1個ダメにした事がありました。
ずっと先ですが幕張で会いましょう(笑)
[返信][編集] [削除]
No:929 投稿者:カリーナ GT改
Re:Re:ほんとにあった!呪いのカリーナ (2013/06/03 16:40:40)
お疲れ様です。

こんな大事な時に こんな目にあうなんて 左リヤ呪われています!
今度 お祓いに行ってきます(笑)

次回は 幕張で!!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)