sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.901以下のスレッドを表示しています。
No:901 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
まだ1月ですが、6月の「もちや」フライングゲット! (2013/01/25 23:38:41)
えー、去年の失敗を教訓に今年は早目に予約しましたので、ここにご報告します。


「寝ても覚めても63ワールド、夢中にさせちゃうぞ!(笑)

第7回A60&T140全国大会

日時:2012年6月2日(日)

会場:静岡県富士宮市猪之頭1217 ドライブイン「もちや」

開催時間:AM10:00〜PM2:00

主催:A60型トヨタカリーナGT所有者団体「第63部隊」 

※恐れ入りますが、テント設営・撤去と駐車場整理と後片付け等にご協力ください。

たとえギャラリーであっても、あの場所に参加するなら決して招待客などではないんです。

それが嫌なら今後二度と参加しないでください。

今回は強く言わせていただきます。」


と、上記のとおりHPにて発表しましたので、参加希望の方は今から予定の調整等よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:902 投稿者:シローソン
Re:まだ1月ですが、6月の「もちや」フライングゲット! (2013/01/27 19:56:38)
お疲れ様です。

6月2日!了解しました。(笑)

PS  HPの発表の開催年が2012年になっておりますぞ!
[返信][編集] [削除]
ご指摘ありがとうございます、早速訂正させていただきました!
次回は本部テントまで遠慮なくどうぞ。
[返信][編集] [削除]
No:904 投稿者:でびる
Re:まだ1月ですが、6月の「もちや」フライングゲット! (2013/01/28 21:41:30)
働いている部署が変わらない限り日、祭日は休みなのでバッチリ参加します!!
[返信][編集] [削除]
No:905 投稿者:JZT143
Re:まだ1月ですが、6月の「もちや」フライングゲット! (2013/02/11 22:20:42)
6月2日了解です。
エンジン間に合わなかったら 最悪レンタカーでギャラリー参加になるかもしれませんが よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:906 投稿者:シローソン
Re:まだ1月ですが、6月の「もちや」フライングゲット! (2013/02/25 21:23:57)
ご提案、当日各自の車両のワイパーの所にハンドルネームを掲示すると言う案はいかがでしょうか。
[返信][編集] [削除]
No:919 投稿者:HIDE
Re:まだ1月ですが、6月の「もちや」フライングゲット! (2013/05/13 12:55:05)
お久しぶりです。2日行くつもりではありましたが、不調のためエンジンハーネス全引きなおしの決意をしました(笑
現在ハーネス製作中で、他ショートパーツを色々物色中。
恐らく間に合わないかと・・・・
2年連続での欠席となりそうです。。。一応報告まで。。。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)