sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.859以下のスレッドを表示しています。
No:859 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
寝ても覚めても63ワールド!夢中になりましたか? (2012/05/28 21:58:05)
まずは参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてグダグダな締めで失礼しました(笑)

今回は終日晴天に恵まれて最高なコンディションでしたね。

初参加された方は楽しめましたでしょうか?
遠方の常連メンバーの皆様は無事帰宅できましたでしょうか?

残念ながら参加できなかった皆様、6月15日発売の「ハチマルヒーロー」にカラーで2ページ掲載されるそうなので、書店にて雰囲気を感じてください。
[返信][編集] [削除]
No:860 投稿者:シローソン
Re:寝ても覚めても63ワールド!夢中になりましたか? (2012/05/29 09:32:39)
お疲れ様でした。 

富士のお山もしっかり見える絶好の全国ミー日和でしたね。

行きは東名、帰りは新東名での道中でしたがスム〜ズで快適でした(笑)

来年も宜しくお願いいたします
[返信][編集] [削除]
No:861 投稿者:63改
Re:寝ても覚めても63ワールド!夢中になりましたか? (2012/05/29 13:17:30)
また今年も行けなかった(´д`)気になってるんで来年こそは参加してみたいです!(@゚▽゚@)
[返信][編集] [削除]
今回もお世話になりました!事故の影響で到着が送れ、ご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした。クラブ員皆大満足の1日となりました、有難うございました。
[返信][編集] [削除]
No:863 投稿者:MATSU@AA63
Re:寝ても覚めても63ワールド!夢中になりましたか? (2012/05/29 22:34:21)
今年も無事に開催していただき、ありがとうございました!

綺麗な富士山初めて会場から眺められたのには感動でした。

また、来年も楽しみにしています。
[返信][編集] [削除]
No:864 投稿者:ゴンタ
Re:無我夢中夢中にはなりました(笑) (2012/05/29 23:32:31)
隊長、そしてすべてのご参加者の皆様、大変お疲れさまでした&ありがとうございました!!
晴天も富士山もハチマルさんの取材も、至らぬ点も多かったものの頑張った事務局へのご褒美を頂いた気分でした

041隊長、よかったら画像を使って下さ〜い
[返信][編集] [削除]
No:867 投稿者:JZT143
Re:寝ても覚めても63ワールド!夢中になりましたか? (2012/06/01 23:09:28)
日曜はお疲れ様でした。
今年は何事もなく火曜日の午前1時過ぎに帰宅しました。
富士山も綺麗に見れたしハチマルヒーローの取材も受け とても楽しかったです。 また来年もよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)