sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.823以下のスレッドを表示しています。
No:823 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/02 22:19:54)

さて、例年6月に開催している「A60&T140全国大会」ですが、応援・ご協力いただいている皆様のおかげで、今年で第6回となります。


今年も例年どおり、6月の第一日曜日に開催するつもりだったのですが・・・事務局のミスでもちやさんへの申し込みが遅れてしまい、「先約あり」との事で予約が取れませんでした。


例年どおりのスケジュールにて予定されていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。


取り急ぎ、他の空いている日をもちやさんに確認し、事務局にて検討の結果、5月27日または6月17日(いずれも日曜日)を候補として仮予約しました。


第一回が「勝手に63の日」を記念して!?の開催で、それ以降も6月に開催してきた事を考えると6月17日が順当かとも思ったのですが、6月も中旬以降になると雨のリスクが高まること、また好天に恵まれたとしても暑くなる可能性があることから、事務局としては5月27日を第一候補日としたいのですが…。


そこで、参加してくださる意向の皆様にお願いがあります。 5月27日の開催でOKか、それとも6月17日の方が良いか、意思表示をしていただきたいのです。


 もちろん、カリーナ以外の兄弟車オーナーさんでも遠慮なく書き込んでください(HNは掲示板&mixi上の名前でなくても結構です)。


なお大変恐縮ながら、もちやさんへの正式申し込みの都合上、約一週間以内(2/8ごろまで)に書き込みをいただければ幸いです。 (2日間とも仮予約のままですと、もちやさんに迷惑をお掛けしてしまうため、ご理解とご協力をお願い申し上げます)


エンターテイメント性も無い小規模なイベントではありますが、「途切れさせず続けていく事」を選択させていただいた事務局の意志を何とぞお汲み取り下さり、開催日についてご意見を頂戴したく思いますと共に、今年の全国大会へのご参加を前向きにご検討くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 第63部隊代表&管理人  総務科 :ゴンタ・せくすぃ〜ころな

[返信][編集] [削除]
こんばんはお久しぶりです。5月27日は月末なので 自分は6月17日の方が休みがとりやすいので6月17日がいいですね。
[返信][編集] [削除]
No:825 投稿者:シローソン
Re:※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/03 09:06:53)
事務局のみなさんお世話になります。

6月も中盤あたりから梅雨空の心配が出てくるので5月27日の方が良いと思います。

まあ、どちらの開催でも、豪雨じゃなければ参加予定です。宜しくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:826 投稿者:MATSU@AA63
Re:※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/03 10:57:24)
隊長、ゴンタさま、せくすぃ〜ころなさま、ミーティングの準備いつもお世話になります&ご苦労様です。

改めてカレンダーを確認すると。今年の6月第一日曜は3日だったんですね。

さて、やっぱり雨を回避するなら5月でしょうか。
今年もお会いできるのを楽しみにしております!!
[返信][編集] [削除]
No:827 投稿者:たけぼー
Re:※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/03 21:18:29)
隊長さま、総務課さま、お疲れ様です。

雨だったらと思うと、やっぱ5月ですね。
[返信][編集] [削除]
No:828 投稿者:がれいち
Re:※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/03 21:39:58)
ミーティングの企画準備等ご苦労様です。
私はどちらでもかまいません。
梅雨のシーズンを避けるとやはり5月になりますかね〜
[返信][編集] [削除]
No:830 投稿者:GTR ku−pe http://8402.teacup.com/a60/bbs
Re:※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/04 08:46:32)
毎年ご苦労様です。皆さんの希望が多いと思いますが、5/27の方が無難ではないかとと思います。宜しくお願いします
[返信][編集] [削除]
No:832 投稿者:でびる
Re:※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/04 11:51:00)
先約有りですか・・・残念ですね。
さてどちらの日でも日曜日休みの私はOKです。参加者の多い日にしましょう。
[返信][編集] [削除]
天候を考えれば5月の方が良いかな〜と。エアコン無しの車も多いし(笑
[返信][編集] [削除]
ワタクシ個人としましては、6月はちょー忙しいので、5月がイイです。
[返信][編集] [削除]
No:835 投稿者:celicaXX 潤
Re:※重要なお知らせ「第6回 A60&T140全国大会」について (2012/02/05 00:42:07)
開催準備ご苦労様です。
毎回楽しい時間過ごさせて頂いてます。開催日程は5月がいいです。
参加台数は未定ですが、今年も参加させて頂く方向です。宜しくお願いします
[返信][編集] [削除]
毎年の事ですが、お誘い頂いて有難うございます。
 話としては、先日XXのmixi組の方々よりお伺いしております。
 その場の話では、我々の中で数名参加を検討している人間は居る様でした。
 (確かに、その時点では6月一週で話は出てましたが)

 また、先程コチラの掲示板の方を拝見させて頂きましたが、現在の所 やはり雨のリスクの少ないと思われる
 5月の最終が意見としては多い感じはします。

 ただ、我々banditを含むXX組は参加させて頂いてる側ですので、第63部隊さんのアンケート結果に従いたいと思います。
 まだ、我々も行き当たりバッタリな故に、本年のイベントの予定すら決めてない状況ですので・・・
[返信][編集] [削除]
セリカXXクラブのRossoです。

毎年企画及び開催、本当にありがとうございます。
お忙しい中、XXクラブ掲示板への連絡まで本当にありがとうございます。

5月27日開催でも全然OKですし、6月17日でももちろん問題ありません。
63部隊皆様のベストな日程でお願いします。

今年も参加させてもらう予定ですので、宜しくお願い致します♪
[返信][編集] [削除]

皆様からの貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。


6月希望の方には申し訳ございませんが、


5月27日の開催決定


とさせていただきます。


参加予定の方はお手数ですが、今のうちから有給休暇(場合によっては別の手段で・・・)の申請ならびに仕事の段取り等の調整をお願いいたします。


まだ3ヶ月以上先の話ですが油断してるとあっという間ですので、今から準備を始めて当日に備えたいと思います。


では、今年は5月末に会いましょう(笑)

[返信][編集] [削除]
参加表明遅くなってしまい申し訳ございません(><;)今更ですが参加の意思を表明します!!
今年はリニューアルしたカリーナで出陣しますのでよろしくお願いいたします!
P.S隊長!ワタシの隊員写真が無いので撮ってください♪
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)