sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.800以下のスレッドを表示しています。
No:800 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
「年忘れ厄払い幕張ミーティング」 (2011/10/05 22:54:54)
さて、かねてから企画しておりました今年最後の幕張ミーティングですが、日時:12月4日(日)AM10:00〜PM3:00頃まで、いつもの京葉道路下り幕張PA「Pasar幕張」大型車ゾーンにてゲリラ開催!となりました。

忘年会シーズンですが、前日の土曜日は深酒はほどほどにしてご参加ください。
[返信][編集] [削除]
No:801 投稿者:でびる
Re:「年忘れ厄払い幕張ミーティング」 (2011/10/06 12:06:48)
了解しました!うっかり予定を入れないよう覚えておきます。
相変わらず天気だけが心配です。
[返信][編集] [削除]
No:802 投稿者:ガラスのうみ
Re:「年忘れ厄払い幕張ミーティング」 (2011/10/19 17:59:01)
おぉっと><;参加しようと思ってたんですがモーターショーとかぶってしまい出れませんorz残念ですがビッグサイトから無事行えることを祈ってます(−人−)
[返信][編集] [削除]
No:809 投稿者:たけぼー
Re:「年忘れ厄払い幕張ミーティング」 (2011/12/03 19:54:57)
ずーっと下の方になってたので書き込んで一番上にしときます。。

明日は行きます。ありますよね?
[返信][編集] [削除]
No:810 投稿者:ゴンタ(なお)
Re:「年忘れ厄払い幕張ミーティング」 (2011/12/03 22:19:35)
たけぼーさんから「明日は行きますか?」と連絡をもらい、参加表明していなかった事に気付きましたm(__)m
カリーナが冬眠中なので、がんばって小っちゃいで行きます
[返信][編集] [削除]
No:811 投稿者:63部隊代表&管理人
Re:「年忘れ厄払い幕張ミーティング」 (2011/12/03 22:22:27)
明日は久しぶりに晴れそうですね。

みなさんよろしくです!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)