sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.797以下のスレッドを表示しています。
No:797 投稿者:MATSU@AA63
関西3兄弟 秋ミーティング2011のおしらせ (2011/10/02 07:47:26)
041白カリーナ隊長、部隊の皆様ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?

いよいよ秋ミーティングの季節がやってきました。
今年の春ミーティングは東日本大震災の影響で残念ながら中止となってしまいました。

今回は1年ぶりの開催です。

残念ながら、肝心のうちのカリーナはいまだエンジン完成せず、それに加えてリアからの異音が発生、今回もまた家車での参加となりそうです(泣)


・・・・ご案内・・・・

日時 11月6日日曜日 午前9時30分集合

集合場所 中国自動車道 下り線 赤松PA


赤松PAでお土産等を買う場合、出発まで30分しかないのでゆっくり買い物をしたい方は少し早い目bに赤松PAに来て買い物をしてください。
赤松コロッケや宝塚ハードドーナツが人気あるみたいです。


赤松PAからは吉川ICを出て県道17号を東へ、県道82号から73号を経てパーク着となります。
途中、信号等で車列が途切れた場合、道幅が狭いので止まって待つということができません。
かんたんなコースなので事前に地図等で確認をお願いします。

朝早いのが苦手・・という方は直接フルーツフラワーパークに来てもらってもOKです。

フルーツフラワーパークに入場する際に大人(高校生以上)一人500円、小人(小・中学生)一人250円が必要となります。

施設の情報は神戸フルーツフラワーパークのHPをご覧ください。
  

ミーティング自体はいつものように、ゆっくりのんびりオーナーさん同士の親睦&情報交換等です。
午後2時ごろにはいったん中締めさせていただきますが、時間のある方は続きやりましょう。


・・・・お願い・・・・

パーク内では、空ぶかしなどの騒音出したり急発進、走り回る等の迷惑行為は絶対しないようにしてください。
子供さんがたくさん来られているので、必ず徐行をお願いします。
大人のマナーを守って楽しいミーティングにしましょう。
よろしくお願いいたします。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

画像は昨年の秋ミーティング(名古屋のトヨタスタジアム)の様子です。
[返信][編集] [削除]
No:798 投稿者:ワタナベ
Re:関西3兄弟 秋ミーティング2011のおしらせ (2011/10/02 20:14:09)
この日を待ってました!当日は滋賀からですので朝から集合は厳しいですが、フラワーパークの方に直接向かいたいと思います。

それまでに水漏れのあるヒーターコアの修理及び交換をしてきっちり仕上げておきたいと思いますので宜しくお願いします^^
[返信][編集] [削除]
No:805 投稿者:ワタナベ
Re:Re:関西3兄弟 秋ミーティング2011のおしらせ (2011/11/03 09:17:22)
もうすぐ関西ミーティングなんですが、残念ながら参加できなくなりました(TT)
問題のヒーターコアからの漏れは防止剤程度では解消できず、長距離走行も不安なため参加を見合わせたいと思います。おまけにコンプレッサー付近からのオイル漏れも発生していますし、完全修復には時間がかかりそうです。。
[返信][編集] [削除]
No:806 投稿者:MATSU@AA63
Re:Re:Re:関西3兄弟 秋ミーティング2011のおしらせ (2011/11/03 23:31:38)
ワタナベさま

こんばんは、愛車の状態が良くないようですね。
残念ですが、愛車の状態が完調になったら参加してくださいね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)