sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.796以下のスレッドを表示しています。
No:796 投稿者:22/61
(再)ミニカー (2011/10/01 14:04:49)
以前ミーティングに参加させていただきましたTA61カリーナセダン乗りです。
ただ今、61は燃料タンク錆でおそらくフィルターがつまり最終的には3000rpmしか吹けなくなり実質走行不可状態。
仕事が多忙で放置しておりましたが、とりあえずこれからタンク降ろします。(YAHOOブロブ始めましたので興味のある方は探してみて下さい)
話は代わりますが、既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、当方のご近所のタカラトミーよりT142コロナ2ドアハードトップが発売されるようですが、その後11月には待望のA63カリーナセダンが発売されるようです。
サンプルのカラーは白色と黄色でした。
要チェックです。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)