sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.790以下のスレッドを表示しています。
No:790 投稿者:ガラスのうみ
Re:探しています! (2011/09/25 18:52:46)
ご無沙汰しております。
以前の書き込みよりしばらく経ちますが、現在欲しかったパーツも一通りそろい走りだすまで時間の問題となってきました。
と、ここで思わぬ落とし穴が・・・
サイドブレーキが効かないと前々から思っていたらリアサイドシューがお亡くなりになっていましたorz
そこで交換と思ったのですがメーカーでは製造廃止、社外品・・・と考えたのですが該当するものがどれかわかりません><
どなたかアドバイスをよろしくおねがいいたします。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)