sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.785以下のスレッドを表示しています。
No:785 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
隊員各位に重要なお知らせ (2011/09/21 21:49:48)
さて、今年も幕張まったりミーティングの季節が近づいてきました。

主催者都合で恐縮ですが、開催可能予定日が11/6と12/4のどちらかに限られておりますので、参加希望者のご意見をお聞かせ願いたく思います。


それと63カリーナを降りる隊員各位にお願いがあります。

様々な事情があっての事でしょうから引き止める気などはございませんが、隊員登録されているのなら脱退する旨の一報くらいは戴けないでしょうか?

毎年更新している隊員名簿やH/Pの隊員車両画像などを管理する義務がございますので。

※現役隊員各位も住所等に変更があった場合にメールにてご連絡いただけたら幸いです。


以上、よろしくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:788 投稿者:でびる
Re:隊員各位に重要なお知らせ (2011/09/22 12:42:33)
どちらの日程でもOKなので参加人数の多い方でお願いします。

私は63を降りる予定も住所変更の予定も今の所ありませんよ!
[返信][編集] [削除]
No:789 投稿者:がれいち
Re:隊員各位に重要なお知らせ (2011/09/23 03:34:44)
ミーティング企画、部隊運営管理等ご苦労様です。

幕張ミテですが11/6だと関西ミテと同日かもしれません・・・

昨年はお休みしたので今年は行きたいのですが仕事の都合等ありましてはっきりとしたお返事が出せません・・・申し訳ありません。

開催日決定しましたら改めてお返事させていただきますのでよろしくお願いします。


ちなみに私も降りる予定も変更も無です。
[返信][編集] [削除]
No:791 投稿者:ガラスのうみ
Re:隊員各位に重要なお知らせ (2011/09/25 18:55:55)
自分もいつでもかまいませんよ!
来月には走れそうな目星がついてきたのでw
[返信][編集] [削除]
No:792 投稿者:名無しさん
Re:隊員各位に重要なお知らせ (2011/09/26 14:28:54)
11月の第一日曜は毎年恒例の関西ミーティングなんです。
今年は11月6日に行う予定です。
[返信][編集] [削除]
No:793 投稿者:MATSU@AA63
Re:隊員各位に重要なお知らせ (2011/09/26 14:31:02)
すいません↑の書き込みは私です。
名前入れるの忘れていましたm(__)m
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)