sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.777以下のスレッドを表示しています。
No:777 投稿者:ワタナベ
パワーウインドウの部品で (2011/09/11 09:56:24)
ご無沙汰してます。
先月、63カリーナのパワーウインドウの故障が出まして運転席側だけが動かなくなってしまいました。
そこで原因を探っているうちにこのリレーユニットがどうも怪しいと思い、代わりの物を探しております。
どなたか譲ってもいいとという方や、流用できる部品等をご存知の方はおられないでしょうか?
宜しくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:778 投稿者:たけぼー
Re:パワーウインドウの部品で (2011/09/12 22:32:24)
ちょっと下に書き込まれてる青いAA63さんのカリーナはパワーウインドウ付きでしたよ。
[返信][編集] [削除]
No:779 投稿者:ワタナベ
Re:Re:パワーウインドウの部品で (2011/09/13 20:10:20)
予備のリアドアのモーターを付け替えしましたら直りました!
有り難うございました。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)