sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.771以下のスレッドを表示しています。
No:771 投稿者:ミーティング.jp http://minkara.carview.co.jp/userid/747719/blog/meeting-jp@car-meeting.jp
東北支援協力ありがとうございました。 (2011/08/16 19:30:31)
報告、遅くなりすいません。
昭和者の山根です。
63ミーティングの時に、協力して集めていただきました、支援物資を8月12日石巻黄金浜での支援物資配布参加にて必要な方にお渡ししました。消耗品は、人気がありすぐに無くなってしまいました。需要があり、とても喜ばれました。本当に、ありがとうございました。また、詳細に付きましてはみんカラにて報告してます。今後とも、宜しくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:772 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
Re:東北支援協力ありがとうございました。 (2011/08/16 23:45:10)
こちらこそ、結局は丸投げに近い形で委託してしまったので申し訳なく思っておりました。

必要な方々に行き渡った事をとてもうれしく思います。

本来ならば私も現地に行って然るべきなのですが、その思いを代行していただき本当にありがとうございました。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)