sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.740以下のスレッドを表示しています。
No:740 投稿者:ひで
たけぼーさんへ (2011/06/16 00:22:19)
とりあえず86ナックルやってみました。
63ミテの時に持ってた長い方のナックルを使いましたが、やはり切れ角減りました(笑
対策として約2ミリ、ラックに入る余地があったので
銅ワッシャーを削って2ミリのカラーを作ってタイロッドに挟んで装着して
63ナックル使用時とほぼ同じ切れ角って感じです。
操作した感じは63ナックルでネガキャンアダプターよりは素直でいいですね♪
あと86ナックルと63ナックルでは86ナックルの方がスピンドルが外に出ます。ネガキャン方向になりますね。
結構ピロアッパーを立てた状態でも2度半位キャンバーついてます。
あと気にしていたナックルストッパーの件ですが、結果から言うと必要ありません。
切れるとこまで切れれば勝手に止まります。
特にストッパー無くても気にする必要はないっすよ〜何で付いているのか不思議。。。
とりあえず報告まで。
[返信][編集] [削除]
No:741 投稿者:たけぼー
Re:たけぼーさんへ (2011/06/16 20:03:38)
結果ご報告ありがとうございます♪
結構キャンバー付きましたね。私のは車高があまり低くないのでピロアッパーほぼ真ん中(他車用なのでどこが真ん中だかわからない)で1°45'くらいです。

カラーは2mmですか。私もカラー入れてみようかな・・・。

今度、夜にでも多摩地区プチミーティングでしましょうか。クルマゆっくり見せてください。よろしくです。
[返信][編集] [削除]
No:745 投稿者:ひで
Re:Re:たけぼーさんへ (2011/06/17 23:56:58)
予想以上にキャンバー付きました。
カラーは2ミリで製作しましたが、ラック&ピニオンの中にに入る量が
センターを出してから計測すると左右対称じゃありませんでした。
確か右は8ミリ近く入って、左が2ミリだったかな。
当然少ない方に合わせないとそろわないので2ミリで作りましたが。。

プチミもいいですね〜今度是非♪
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)