sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.738以下のスレッドを表示しています。
No:738 投稿者:63部隊代表&管理人
みなさん、ありがとうございました。 (2011/06/12 21:57:38)
全国大会が終わってから、なんだか気が抜けたようでボ〜っと1週間過ごしてしまいました。

雑誌告知なしでの開催でしたが沢山の方々に参加していただき、テント設営&片付け・義援金や支援物資のご協力、本当にありがとうございました。

毎回の事ですが定刻どおりの開会・閉会ができず、また気の利いたMCもできずお恥ずかしい限りです。

こんな調子で5回開催してきましたが、来年もまたみなさんや新しい仲間とお会いできる事を楽しみにしたいと思います。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)