sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.714以下のスレッドを表示しています。
No:714 投稿者:ゆーぞー
Re:Re:九州のA60系&T140系オーナー (2011/05/18 22:18:49)
全国大会に参加したいのはやまやまですが、翌日にはどうしても抜けられない会議が・・・
そんなことなので、九州地方でも集まれないかなと。
同じ系列の車を愛する方と身近に接したいと思いまして。
JZT143さんとも会ってみたいですし。
そんな感じで九州でもミーティングできないかなと。
[返信][編集] [削除]
No:716 投稿者:ロクサン16
Re:Re:Re:九州のA60系&T140系オーナー (2011/05/31 23:13:02)
第63部隊代表&管理人さん、ゆーぞーさん及び皆さん初めまして、北九州市在住のロクサン16と申します。今後ともよろしくお願い致します。以前から時々拝見させて頂いてます。私の愛車はS59年式AA63最終モデルの4ドアGTです。6/5の全国大会に長距離ですが、頑張って走って行こうと計画を立てています。どうぞよろしくお願いします。ゆーぞーさん同じ地元ですねいつか機会があればご一緒出来ればいいですね。代表さん宛に「通信手段」の所からメールを送信しています、ご覧になってお返事頂ければ有り難いです。
[返信][編集] [削除]
No:717 投稿者:ロクサン16
Re:Re:Re:九州のA60系&T140系オーナー (2011/05/31 23:18:36)
投稿者:ロクサン16
第63部隊代表&管理人さん、ゆーぞーさん及び皆さん初めまして、北九州市在住のロクサン16と申します。今後ともよろしくお願い致します。以前から時々拝見させて頂いてます。私の愛車はS59年式AA63最終モデルの4ドアGTです。6/5の全国大会に長距離ですが、頑張って走って行こうと計画を立てています。どうぞよろしくお願いします。ゆーぞーさん同じ地元ですねいつか機会があればご一緒出来ればいいですね。代表さん宛に「通信手段」の所からメールを送信しています、ご覧になってお返事頂ければ有り難いです。
[返信][編集] [削除]
No:719 投稿者:第63部隊代表&管理人
Re:Re:Re:Re:九州のA60系&T140系オーナー (2011/06/01 23:47:29)
ロクサン16さん、はじめまして。
まだ私の所にはメールが届いていないようです。
お手数ですが、もう一度送信お願いします。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)