sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.701以下のスレッドを表示しています。
No:701 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/04/25 23:39:02)
皆様、たいへんお待たせいたしました。
今年の全国大会ですが首脳陣で協議した結果、下記の通り開催する事に決定しました。

日時:2011年6月5日(日)
会場:いつものドライブイン「もちや」
開催時間:AM10:00〜PM2:00
※詳細はHPにて(数年ぶりに画像いじりました・・・)

前回好評だったスワップミートも有りです。

もちろん今回の大震災を無視する事はありませんので、テントにて義援金や支援物資の受付もいたします。
支援物資に関してですが、同日開催の「昭和者ミーティング」主催の方々へ全国大会終了後即日に委託して被災地へ配給していただく予定となりました。
各ご家庭で使う予定の無い生活必需品等(例えばもらい物のタオルや洗剤など)で結構だと思います。
義援金も既に募金された方や帰りの高速代に困っているような方から徴収するつもりはございません。
翌日、日本赤十字へ寄付いたします。

あくまでも例年通りのミーティングが目的ですので、自粛ムードに関係なく楽しくやりましょう。
[返信][編集] [削除]
No:702 投稿者:でびる
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/04/26 12:45:16)
いつ発表するのかと思ってました!!
車の方は特に変わり栄えしませんが
今年も元気に参加しますのでよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:703 投稿者:シローソン
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/04/26 23:03:56)
今年も開催発表おまちしておりました。(笑)
是非参加させていただきます。
[返信][編集] [削除]
No:704 投稿者:がれいち
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/04/27 22:56:48)
大会の企画準備等ご苦労様です。
諸事情によりマイ63いまだ冬眠中ですが連休前にでも叩き起こします(笑)もちろん参加のためです!今回もよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:705 投稿者:ゴンタ(なお)
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/04/27 22:57:44)
041隊長>
諸事情により、なかなか動きが取れなくてすみませんでしたm(__)m

こんな時だからこそ、皆で顔をあわせましょ〜!
[返信][編集] [削除]
No:707 投稿者:ひで
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/05/01 00:22:38)
冬の幕張は参加出来なかったので今回は是非参加したいと思います。久々にみんなに会うのが楽しみです♪
[返信][編集] [削除]
No:711 投稿者:松○
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/05/14 02:55:19)
今年も参加します。
隊長様、皆様、今年も宜しくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:715 投稿者:ガラスのうみ
まってました!! (2011/05/31 23:00:56)
今年ももちろん参加させていただきます!
…がしかし、
今回チューニング中につき車両は違うものになってしまいます(;Д;)
完成予定は7月なのでその時にこの掲示板にアップしますねb
週末を楽しみにしております♪
[返信][編集] [削除]
No:720 投稿者:Rosso
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/06/04 03:05:07)
いつもありがとうございます!
セリカXX白@野田ナンバーのRossoです。
今年もセリカXXクラブの仲間とXX5台で参加します。
宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:721 投稿者:テツ
Re:遅くなりましたが、やっぱり今年もやります! (2011/06/05 01:10:37)
明日は晴れみたいですね。

明日の成功を異国の地よりお祈りしております。

PS
こちらは残念ながらカリーナやセリカはいませんが、140系コロナセダンは現役です!普段かなりの確率で目撃します。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)