sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.696以下のスレッドを表示しています。
No:696 投稿者:テツ
ご挨拶 (2011/04/01 23:32:09)
こんばんは、テツです。

先月末をもって
約5年の63カリーナ生活を
休止いたしました。

仕事の都合で来月5月から
3年ほど海外赴任になった為です。

カリーナをどこかに保管することも考えましたが
動態保存の方が車には良いのかと思い
譲り渡しました。


しかし、必ずやまた63を手に入れて
走りにイベントに活動する予定です!




思い起こせば、幕張ミーティングに
初めて行ったのが2003年冬。
その時は親父の71クレスタでこっそり参加(笑)

時を経て社会人になり
2006年2月にカリーナを手に入れ即入隊しました。

それから丸5年で約6万`
峠にドリフトに旧車イベントに一人旅に関西遠征に楽しみました。
実は63カリーナが人生初めての
マイカーでした(笑)

皆様に出会えたので
いろんな情報や流用技を教えていただきました。
自損事故の時もいろんな方から
情報や部品をいただいたりして
復活できました。
本当にありがとうございました。

また皆様とお会いすることを
楽しみにしております。

長文失礼しました。
[返信][編集] [削除]
No:697 投稿者:たけぼー
Re:ご挨拶 (2011/04/03 20:35:56)
話は聞いていましたが、ついに手放す事になりましたか。。。
じゃ、また3年後ネ。
[返信][編集] [削除]
No:698 投稿者:63部隊代表&管理人
Re:ご挨拶 (2011/04/03 23:18:01)
エイプリルフールじゃないよね(笑)。

ちゃんと隊員としての籍は残しておきますよ。

3年は長いかもしれませんが、くれぐれも体に気をつけて無事再会できる事を楽しみにしております。
[返信][編集] [削除]
No:699 投稿者:MATSU@AA63
Re:ご挨拶 (2011/04/04 00:21:07)
テツさん、お久しぶりです。

海外赴任から帰ってきたら関西ミーティングに来てくださいね!

しばらくはお別れですが、再会できる日をたのしみにしております。
[返信][編集] [削除]
No:700 投稿者:カリーナGT改
Re:ご挨拶 (2011/04/04 15:05:16)
テツさん ご無沙汰しています

非常に残念です!!
絶対に復活してください。
その時は、オールナイトで走りましょう。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)