sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.690以下のスレッドを表示しています。
No:690 投稿者:ひで
Re:Re: (2011/03/25 23:57:19)
情報提供ありがとうございます!
やはり86ですか〜長いけど詰めれば使えるかな?とか思ってましたが。
タップを立てれると言う事は中は空洞になってるってことですかね??
さすがにドリルで穴を掘るのはしんどいので(笑
[返信][編集] [削除]
No:691 投稿者:たけぼー
Re:Re:Re: (2011/03/26 10:39:54)
空洞ですよ。
86用も長さ2種類あるんで短い方を選んだ方がタップ切る量が少なくて楽だと思います。
[返信][編集] [削除]
No:692 投稿者:ひで
Re:Re:Re:Re: (2011/03/26 12:37:10)
了解しました♪ちと色々検討してみます。
現在63ナックルにネガキャンアダプターで穴をずらして86ストラットを使っているのですが
これを機会に86ナックルを使ってみようかとも考えているので
86ナックルだったら加工無しでもイケるかもしれないですね〜
[返信][編集] [削除]
No:693 投稿者:ひで
Re:Re:Re:Re: (2011/03/26 12:38:29)
現在63ナックルにネガキャンアダプターで穴をずらして86ストラットを使っているのですが
これを機会に86ナックルを使ってみようかとも考えているので
86ナックルだったら加工無しでもイケるかもしれないですね〜
[返信][編集] [削除]
No:694 投稿者:たけぼー
Re:Re:Re:Re:Re: (2011/03/26 17:43:02)
加工無しで付くんですけど・・・。
86の長い方のナックル使うと3ナンバーサイズ車より小回り効きません。
短い方を付けるとキャリパーとテンションロッドが当りました。
それと63には付いているナックルのストッパーボルトが無くなってしまうのが気になります。
[返信][編集] [削除]
No:695 投稿者:ひで
Re:Re:Re:Re:Re:Re: (2011/03/27 22:46:43)
やはり86ナックルを使えば無加工で行けますか。
使えそうな気がしてましたが確証が持てなくて…
勝負で買うには高い部品なので(笑
ナックルのストッパーは溶接して何とかできそうです。
情報有難うございました!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)