sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.633以下のスレッドを表示しています。
No:633 投稿者:63部隊代表&管理人
2010幕張PAミーティング終了 (2010/11/14 23:13:51)
本日は参加された皆様、お疲れ様でした。

隊員各位の諸事情が重なったせいか参加台数は少なめでしたが、終日穏やかな天気でいつものように楽しい集まりとなりました。

次回もまたよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:634 投稿者:カリーナ GT改
Re:2010幕張PAミーティング終了 (2010/11/15 07:37:45)
代表・有志の皆さんおつかれさまでした。
また来年、熱い話を語りあいましょう。
[返信][編集] [削除]
No:635 投稿者:でびる
Re:2010幕張PAミーティング終了 (2010/11/15 12:11:54)
昨日はお疲れ様でした。確かに台数は少な目でしたが
ホントに”まったり”できた一日でした。
次回の集まりは新年会ですね!
[返信][編集] [削除]
No:636 投稿者:たけぼー
Re:2010幕張PAミーティング終了 (2010/11/15 22:07:04)
昨日はお疲れ様でした。思ったほど寒くならず、かと言って日差しも強くなくミーティング日和でしたね。
次回、お会いするのは来年ですね。またよろしくです。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)