sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.527以下のスレッドを表示しています。
No:527 投稿者:63部隊代表&管理人 http://www.geocities.jp/dai63butai/
2010全国大会開催決定! (2010/03/21 23:54:44)
全国大会に毎年ご参加いただいている皆様の応援とご協力により、今年も開催できる事となりました!

日時:2010年6月6日(日)
会場:静岡県富士宮市猪之頭1217 ドライブイン「もちや」
開催時間:AM10:00〜PM2:00
主催:A60型トヨタカリーナGT所有者団体「第63部隊」

また、毎年のご来場者アンケートでご要望の多いスワップミートを、今年は試験的に行います。

詳しくは63部隊HPトップを参照して下さい。

もちろん前夜祭も有りです。
今回は何をするのかアイデア募集しますので、ホルモン希望するとか書き込みよろしくです。
[返信][編集] [削除]
No:528 投稿者:ゴンタ(なお)
Re:2010全国大会開催決定! (2010/03/22 00:27:08)
某所にも書きましたが、4月から3ヶ月間の予定で、親会社(メーカー)の工場へ生産応援に行く事となりました(汗)
週単位の日勤/夜勤交代勤務となるため、寮に入ることになりそうでして、土曜日も勤務になるため、もしかすると前夜祭からの参加が厳しくなるかもしれません(>_<)
いざとなったら、親戚の一家が乗ったクルマに崖下へ転落してもらいます!?

今年もよろしくお願いしま〜す♪
[返信][編集] [削除]
No:529 投稿者:MATSU@AA63
Re:2010全国大会開催決定! (2010/03/22 16:20:17)
今年も参加させていただきます!

毎年毎年、「今年こそは前夜祭」と思ってはいるのですが、仕事の状況から6日のみの参加となりそうです。

準備される皆さんは大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:530 投稿者:えっちけいわい http://www.midoriga-oka.com/63mite.htm
Re:2010全国大会開催決定! (2010/03/22 16:38:58)
こちらも参加の予定です。よろしくお願いします。

>隊長
 とりあえずこちらのhpでもPRしてみますね。
問題あればご連絡下さいませ。
[返信][編集] [削除]
No:532 投稿者:でびる
Re:2010全国大会開催決定! (2010/03/22 19:32:39)
随分早い告知・・・と思ったら二ヶ月半しかないんですね。
今年もモチロン参加しますので皆様よろしくです!
[返信][編集] [削除]
No:533 投稿者:がれいち
Re:2010全国大会開催決定! (2010/03/22 23:59:53)
今年も参加させていただきます。
車のネタ的には何にも無いのですが・・・毎年全国のあとは何かしら壊れます・・・おそらく全国大会で燃え尽きるんであろうと(笑)
そんな熱き大会なので今から楽しみです!

今年は前夜より参加したいです。
[返信][編集] [削除]
No:535 投稿者:松○
Re:2010全国大会開催決定! (2010/03/25 02:06:59)
今年も参加させていただきます。
今年も消防車は無理なので、サーフかセダンで行きます。  

今年も楽しく、よろしくお願いします〜。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)