sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.464以下のスレッドを表示しています。
No:464 投稿者:041白カリーナ
幕張はいい天気でよかった! (2009/11/08 21:46:26)
今日の幕張は久しぶりに晴天に恵まれて本当によかったですね。
ただ集まってくっちゃべっているだけですけど、毎回新鮮な発見があって楽しい一日でした。

来年の63部隊のイベントはニューイヤー前夜の新年会から始まりますので、参加可能なメンバーは楽しみにしましょう。

これで2009年の年内の活動は終了となります。
この一年、イベントに参加された皆様、おつかれさまでした。
[返信][編集] [削除]
No:465 投稿者:がれいち
Re:幕張はいい天気でよかった! (2009/11/09 01:35:02)
本日(昨日)参加された皆様お疲れ様でした。
途中風呂食事仮眠をはさんで先ほど無事帰宅しました。
いろいろと聞いてばっかりでスイマセンでした。とても参考になりました。がんばって行った甲斐がありました。
また次回もよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:466 投稿者:松○
Re:幕張はいい天気でよかった! (2009/11/09 05:17:12)
皆さん、お疲れ様でした。色んな人とお話しができて、楽しい一日でした。またお会いしましょう。
[返信][編集] [削除]
No:467 投稿者:カリーナ GT改
Re:幕張はいい天気でよかった! (2009/11/09 12:00:08)
代表・有志のみなさん ご苦労様でした。
いつも、いい刺激になります!
また来年お会いしましょう。
[返信][編集] [削除]
No:468 投稿者:ナベゾウ
Re:幕張はいい天気でよかった! (2009/11/10 01:13:09)
お疲れ様でした。到着遅くなり申し訳ないっす。

また、まったりやりましょう!
[返信][編集] [削除]
先週末はお疲れ様でした〜。1年半ぶりでしたが変わらずの楽しさで!今回はデジカメ撮影してないので残念ながらHPに写真載ってません。また次回ということで
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)