sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.435以下のスレッドを表示しています。
No:435 投稿者:041白カリーナ
今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/15 22:50:29)
今年も「幕張まったりミーティングwith第63部隊・2009最終章」の季節が近づいてまいりまして、主催者の「2TGのひとりごと」管理人様から「10月18日か11月8日か11月22日のどれか」という打診をいただきました。

皆様各々家庭の用事やら走行会の予定やらあると思いますので、希望する予定日をお知らせ下さい。

なお、私はmixiにて告知するつもりが無いので、こちらの掲示板で決めたいと思います。

うっかりしてるとがっかりしますよ!
mixiもいいけど、掲示板もね!
[返信][編集] [削除]
No:437 投稿者:でびる
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/16 12:38:38)
個人的には11月22日が第一希望です。まあ10月18日以外は今の所予定が
無いので11月8日でも大丈夫です!
[返信][編集] [削除]
No:439 投稿者:ゴンタ(なお)
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/16 23:33:41)
私も10/18は、地元所沢でクラシックカーイベントがありまして…(参加ではなくギャラリーですが)。

11月は、今年のカフェカブ青山の日程がまだ決まっていないので何とも言えませんが、こちらは重なってしまった場合でも「まったり」を優先しますので、8日でも22日でも大丈夫です♪
[返信][編集] [削除]
No:447 投稿者:ひで
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/25 22:27:13)
第一希望は11月22日です。15日が走行会のため、出来れば8日は準備に充てたいですね〜。10月だと車が上がっていない恐れがあります(笑
[返信][編集] [削除]
No:448 投稿者:041白カリーナ http://www.geocities.jp/dai63butai
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/25 22:32:40)
11月8日に決まりました。予定が合わない方、ごめんなさい・・・。
[返信][編集] [削除]
No:449 投稿者:めがね
Re:Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/26 21:15:21)
今回は何とか参加できそうです。よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:450 投稿者:でびる
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/28 12:39:13)
11月8日ですね、了解しました!
今年は雨が降りませんように・・・。
[返信][編集] [削除]
No:451 投稿者:松○
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/09/30 16:04:10)
自分はどちらでも大丈夫です。皆さんのご都合に合わせますよ〜。幕張を楽しみにしています。皆さん宜しくお願いします。
[返信][編集] [削除]
かなーり久しぶりの書き込み失礼します!隊長もみなさんも元気そうで!今回のミーティングはどうにか参加できそうな感じです。ちなみに今日はリアバネを交換しました。ちょっと乗り心地の良いやつに。
[返信][編集] [削除]
No:459 投稿者:松○
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/11/06 02:38:31)
やっと、今度の日曜日ですね、日曜日が楽しみですね、晴れるといいなぁ〜。
[返信][編集] [削除]
No:463 投稿者:がれいち
Re:今年の「幕張まったり」の準備 (2009/11/08 00:08:35)
あす というか今日参加します!
東の皆様よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)