sample
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です

掲示板トップ | 新規投稿 | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧表示 | 2ch風表示 | テーブル一覧表示
▼No.417以下のスレッドを表示しています。
No:417 投稿者:jza63 ア〜ビィ〜
来月20日那須に集まりませんか? (2009/08/20 21:37:17)
はじめましてアービィといいます。
さて、来月の20日に那須にてトヨタ車の集まりがあるみたいです。
http://f39.aaa.livedoor.jp/~ennasato/sakusaku/9-1.html
誰か行きませんか????
私は参加予定ですが一人では寂しいのでぜひ!
[返信][編集] [削除]
No:419 投稿者:041白カリーナ http://www.geocities.jp/dai63butai
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/08/20 21:38:08)
アービィーさん、63部隊掲示板へようこそ!

部隊での参加が実現すれば63部隊初の東北遠征ミーティングになりますので、関東地方近郊の隊員は是非参加しましょう。

かくいう私も参加するつもりですが、小学校の運動会(9/19予定)が雨天順延すると無理なので、前日の天気しだいという奇妙な状況です・・・。

そこそこ人数が確定すれば(しなくても)道中の集合場所や時間も決めたいと思いますので、mixiだけで済ませないでこちらにも書き込みお願いいたします。

※あくまでもメインはこちらの掲示板だという事をくれぐれもお忘れのないように!
[返信][編集] [削除]
No:420 投稿者:名無しさん
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/08/21 12:37:33)
20日ですか、その日は予定が無いので参加すると思います。
ただ、前日に宴会があるかも・・・まあ飲みすぎない様気を付けます!
[返信][編集] [削除]
No:421 投稿者:でびる
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/08/21 21:17:04)
↑名前を入れ忘れました。スミマセン
前日(19日)の宴会は無くなりましたので
参加はほぼ確定しました。隊長も是非!!
[返信][編集] [削除]
No:431 投稿者:ゴンタ(なお)
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/08/27 23:43:36)
いや〜、某所では先走ってしまい(逆に遅い!?)失礼しました〜m(__)m
今から楽しみです♪ご参加の皆様、当日はよろしくお願いしま〜す!
[返信][編集] [削除]
No:432 投稿者:めがね
Re:Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/08/28 14:06:33)
休みが取れるようなら参加したいと思います。
[返信][編集] [削除]
No:434 投稿者:041白カリーナ
集合場所と時間のお知らせ (2009/09/14 23:48:36)
東京方面からの参加者は以下の通りです。

一次集合:東北道 下り蓮田SA AM7:00
二次集合:東北道 下り都賀西方SA AM7:45
三次集合:最悪は現地到着(たぶんこうなっちゃうと思います・・・。)

1000円高速の影響がどうなるのか解りませんが、無理せずに無事現地到着しましょう。
[返信][編集] [削除]
No:436 投稿者:でびる
Re:集合場所と時間のお知らせ (2009/09/16 12:32:28)
了解しました!当方、蓮田SAで合流よていです。
ただ、台風接近が気になりますが・・・。
[返信][編集] [削除]
No:438 投稿者:ゴンタ(なお)
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/09/16 23:32:02)
蓮田から参加しますので、よろしくお願いしま〜す♪
[返信][編集] [削除]
No:440 投稿者:松○
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/09/17 01:21:13)
了解しました。蓮田から宜しくお願いします〜。でも…サーフで行けるかどうか?!昨日道を走っていたら、マンホールにマフラーが引っ掛かって、まん中からごっそり抜けました。何とかやってダメでしたら、他ので行きます。宜しくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:441 投稿者:がれいち
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/09/17 20:18:36)
世間では連休のようですが私は休み少ないです・・・
日程的にも(距離的にも車的にも何より体力的にも??)ちょっと厳しいので今回はお休みします。
参加される皆様お気をつけて!
[返信][編集] [削除]
No:442 投稿者:MATSU@AA63
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/09/17 21:36:48)
残念ですが、欠席になります。

神戸からいいお天気になることをお祈りしています。
[返信][編集] [削除]
No:443 投稿者:ナベゾウ
Re:来月20日那須に集まりませんか? (2009/09/19 00:01:08)
黒カリバンのナベゾウです。

ちょっと遠いので迷っていたのですが、参加しようと思います。クルマの前でのスワップミートも可っぽいので出品予定です! 出品したいものをお持ちの方は一緒にいかがですか?

参加の方よろしくお願いします!!
[返信][編集] [削除]
No:444 投稿者:041白カリーナ
明日はどっちだ(?) (2009/09/19 21:35:07)
参加できる人も出来ない人も書き込みありがとうございます(少々強引でしたか?)。

運動会開催できましたので、明日は私も参加できそうです。

天気も良さそうなので、渋滞と事故に気をつけて参加しましょう!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)