sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

@猟団規約では
連絡ナシの未接続日数が60日を越えた場合と、
連絡はあっても復帰時期が分からない場合は120日を限度とし、
いずれも除名とさせていただいています。
シーズン10には戻る、モチベが上がったら戻る など考えてる人もおられるとは思いますが
休止理由に関係なく、規約である上記の日数でリスト管理してますのでそのつもりでお願いします。
勿論、連絡を受けている場合はそれに準じます。

この先除名対象となる方が増えそうなので、以上改めてお知らせしておきます。

補足ですが、
切りたくて切ってるわけじゃなく、あくまでも管理上簡潔にしたいだけなのでご了承願います。
復帰の際の再申請は勿論受け付けますので、よろしくお願いします(★・`ω・)v
ですが、一部規約により受け付けられない場合もある事をご了承下さい。

なお、こういう状態ですので このHPの更新もしばらく行いません。(一部を除く)
管理人さんがいないのでその方がいいと思います。