sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

ガンランスと大剣の両立ってのがきつい
カフのおかげでランスと大剣はSP換装でいけそうだけどね
匠以外で重いのが意外とガード性能なんだよ
良い珠が無いから防具がある程度縛られちゃうんだよね
高耳の両立狙うとどうしてもなんかしら課金が必要になってくる
俺はもうランス系だと耳栓は外してるわ

と言うわけで、スキル解説で業物+2がイカス感じだったのでガンランス用に

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
アナキアーム           Lv7  107   ●● 斬空珠G, 斬空珠G
ハンターRフォールド       Lv7   68  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 文鎮珠
エクエスFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ○○○
服Sスロット2                    ◆◆  砲術師カフSB1

防御値:557 スロット: 火:10 水:6 雷:6 氷:6 龍:9

業物+2,砲術王,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
ガード性能+1,心配性

残空G五個とか・・・祭りで作れば不可能ではないかな
珠にいいのがあると無茶できるw
お勧めではないけど、違う組合わせでもいっぱい出てきたから見た目重視で作ってみようかと
ちょっと本気で思ってる構成
通常砲撃にも適応される・・・よね?