sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

●動画サークルは受け入れが管理人さん次第なので募集文からは一旦外しましょか。
 カメラマンも限られてるし手間もかかるので頻繁には動いてないけど
 見るのはよく見てます(上げたいが何かとネタ切れでという説もw)

●HR制限は無くていいと思いますが
 ほとんどの現メンバーがHR高いので、そこに飛び込む低い人は気兼ねしてしまうのが現状。
 なんで、気楽な雰囲気を作る努力が重要になりますね。
 お客様扱いはしないし、ある程度の積極性も欲しいところなのですが
 みなさん先輩メンバーとして協力お願いします(o'ー'o)

●体験期間は長くした方がいいと思います。1ヶ月くらいあってもいいかも。
 規約への理解と、方針や雰囲気を十分感じて貰うまでには時間があった方がいいと思う。
 なぜなら雰囲気にも色々あって、
 普段・シクレ・イベント・人が多い時・少ない時など様々で違いがあります。
 慣れて自分からコミュニケーションを取れるようになるにも時間は必要です。
 お互いの相性を見る期間なので、あまり短いとなかなか分かり辛いです。
 入った人も大分慣れてから初めて自分の居場所かどうか感じとれると思うので
 安心して居て貰うためにも、長いほうがいいと思います。