sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

大筋で変更がなさそうなので猟団紹介と猟団規約のページへの変更を行いました。
方針変更というより追記提案の色合いが強いかと思いますが、除名、退団についての記述もありますので目を通しておいてください。
ここまでの流れをc個人の判断と責任でまとめたものなので、文面の細かい部分についての変更や提案などあれば出してもらえるとありがたいです。

それから規約変更の大前提としてあった
【全員が猟団に対して責任をもって協力する】ことを規約として徹底させる
件についてですが、それについて規約化すべきと主張した人たちを含めて具体的に何をどうすべきであるというまともな意見は最後まで出なかったように思います。
流れに沿って話し合いへの参加をもって協力の意思を判断するとしていましたが、現状を見る限りそれすらできているかどうか疑問です。
個人的にそれについての不満はありません。
話し合いのためにゲームをやっているわけではありませんし、楽しめないなら楽しめる環境を探す権利は誰にでもあります。
何かしらの協力に対する強制を求められるなら猟団を抜けるのもありうべき選択の一つです。
多数決での決定ではありますが、誰のためにもなっていないし実践できていないものを強制する権利もないと思うので、突っぱねてモットーとして表記するにとどめます。

規約への追記、変更については掲示板での意見をお願いします。
猟団紹介に関しては管理権限無しで追記、変更が可能なので必要があれば補足、改善してもらってもかまいません。
よろしくお願いします。