sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

規約への追記の提案が2点あります。

==================================================

T.[猟団に対する参加協力について]

団員間での交流を目的とした猟団です。
チャットや自己主張が苦手でもかまいませんが、猟団活動に対してまったく協力の姿勢を見せない人、著しくコミュニケーションをとらない人は除名とさせていただきます。

>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡

具体的に何かしてくださいといった縛りを設ける提案ではなくて、わかりやすく言えば野良猟団のような設備利用のための猟団とは違うという意思表示です。
運用面では人それぞれで解釈が異なるかもしれませんが、もっと具体的に例えばあいさつや入魂数などでの判断基準を設ける必要があるとする意見がでれば、その都度話し合って決めていけばいいかと思います。

===============================================

U.[猟団長について]

1.団長の責任業務
狩人祭の登録、専有クエストへの投票、上位入魂者褒賞(イベント補助券)のメールによる配布
毎月イベント補助券の取得管理、RPでのイベント補助券との交換、猟団プーギーの命名、服の着せ替え
入団希望者の申請許可、退団希望者と除名該当者の除名手続き
猟団Wikiメンバーリストの更新、ニュースの更新、次期猟団長の選定

2.在任期間など
一サイクルを狩人祭の登録祭開始日から次の登録祭が始まるまでとし
交代期間は原則的に狩人祭の登録祭開始日の一週間前からとする。
在任期間は自由ですが交代の要請を受けた場合は考慮すること。

3.交代要請など
相手のログイン率など十分配慮した上で行い、要請を受けたものは理由がない限り原則的に請け負うこと。
繰越分の猟団のイベント補助券は交代時に忘れず受け渡すこと。
前団長は副団長としてできる範囲で現団長をサポートすること。

4.団長報酬
狩人祭の祭ポイントをもって団長への報酬とする。

>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡>°))))彡<°)))彡

対外的に猟団長は猟団の顔でもあるのであまりころころとかえるのは歓迎できないかもしれませんが
今後、雑用係の一方的な押し付けにならないためにも猟団長の責務と交代についての取り決めが必要かもしれません。
手探りで大まかに出してみましたが、ほかに意見や提案などがあれば教えてほしいです。

上記について、またはそれに限らず変更や追記などの提案や意見等あればお願いします。